こういうコメントが入りました。

*************

着エロ作品にAV嬢出てるとポリスで暴くどころかアマゾンレビューに『AVに出てるくせに、着エロナメるな』と強烈に批判するくせにメーカーが薦めるとOKになる。
ポリシー、デリカシーのなさ半端ない。所詮メーカーの言いなりを露呈。
スクショあるが反論どうぞ。

*************

意味わからん。

誰に向けてなの?

俺?

コメントレスしたけど、アマゾンには一回もレビューしてません。

色んな人がいて色んな意見があるのはいいけどさ

この行為は

他人の家に勝手に土足で上がり込んで、ウンコまき散らして帰る行為に見える

ここの俺のブログだから、自分とこでウンコ出せよ。

大人なんだからさ・・・