ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


第4回着エロライジングサンフェス!
着エロライジングサンフェスカバー
第4回カバーガール:伊達美穂


Vol.4(END) 最近の着エロ事情を斬る?!

まずは私の近況を。

2017年4月以降、ほんとに仕事やらプライベートやら忙しくなりまして・・・レビューやポリスが滞りがちになったことをお詫びいたします。
IFO_004773133
業界の端っこで、先輩である着エロ情報交換所さんに追いつけ追い越せでやってこれたのも、皆さんの熱いコメントや日々のアクセス数、訪問者数のお陰です。

コメント読ませてもらうの、ほんとに楽しい!
コメ返しがいささかあっさりなのは許してね(^^)
PDVD_217
2017年は前年のあの事件を忘れるかのごとく、良質な着エロ作品が次々にリリースされたと思います。

一方で、着エロ&イメージビデオ業界全体で売上が下がっているという声も聞こえてきます。


しかし、売上が伸びない危機的時期だからこそ、自分たちが提供したい内容へとクオリティを上げようとしている各メーカーさんの努力は頭が下がります(あ、亀頭は上がってるのよw)
mp4_000234296
着エロモデルの活動時期は短いです。
けれどモデルさんには息の長い活動をして、愛息を喜ばせてほしい!という気持ちは変わりません。

そういった意味では、美東澪ちゃんと衛藤ひかりちゃんの復活は喜ばしいし
KIDM-762B_02
MAR-AA006_02

春野恵ちゃんや深井彩夏ちゃん、生田奈々ちゃん等、着エロに理解があり、作品制作に協力的な息の長いモデルさんは貴重だと思うばかりです。これからも応援したい!(あ、他にもいらっしゃるの知ってるからね、番長!)
MBDD-2007_02
OGY-012_02
LB-022B_02

それとは別に作品の内容に関しては、さらに鋭く突っ込んでみようかと思います。
モデルが良くても、演出やカメラワークがイマイチだとね・・・


あと王国作品はもうちょっと攻めてみようかと思いますが、あんまり期待しないでね(^^)


出来れば週に2~3本レビューしたいですし、こうやってファンやメーカーを巻き込んでのイベントもたくさんやっていきたいです。やってる俺が楽しいw

もしイベントのアイディアがあればコメントしてください~!


ということで、まとまりがありませんが、2018年もよろしくです!
斬ってないじゃんというツッコミがありそう(^^)


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!


































☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆