ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロアイドルフェチレビュー!


NO.46 優陽にこ(ゆうひ にこ)ちゃんです。
DJSwpUDVYAcEnd1
DHxPNviVwAAsF4r
DFAPxNmUQAA5HzH
ノーブラ!
DAVOb4LUAAAwGn0
似合うね!
DCcf4tWVoAI9O3m
どんな衣装やねんw
DDN4ZYoUwAAyNDN
C9itCKSVYAIezMm
C9h-ysrVYAAXoDh
ブームになった童貞を殺すセーターw
C9m8kgZV0AEoox6
わかってる演出!
C9puO7iUIAEHQEg
パンツ吐いてねー!w
C9iMFRTU0AAYWlt
これはヤバいw
C9SP7svV0AAyLU9
C9C4yQeUQAAEOnd
C9bgcG9V0AA_IID
コンドーさんw
denma
そんなんストラップにするか、普通w
DJ3H65hUIAAhBV8
DJ3H65ZVYAAtc7H
ニプレスのみでフェス参加
oppai
so-se-ji
エロいわ
udon
動画削除されて喜ぶセンスがいい!
DLTsgIgU8AAewp1
小山珠奈ちゃんと小春結衣ちゃんと共に
※以上の画像はにこちゃんのTwitterからお借りしました。


この子はほんとに自由奔放で、ヤラサレテル感がありません。
着エロに意欲的ですし、自分が楽しんでる姿を晒して人に楽しんでもらおうというサービス精神が気持ちいいです。

ちp@いでお尻ストで高身長。
所長の好みとはちと違うけど、気になって仕方なかったんですわ。

今まで3作リリース
MMR-AA084_02
MAR-AA002_02
MBR-AA080_02

今回レビューするのはこちらのデビュー作。
「180cm!高身長グラドル」
MMR-AA084_02
最新作と迷ったのですが、恥じらい優先でこちらにします。

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集をモットーとしております。

また細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多く
ネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
PDVD_000
PDVD_001
PDVD_003
本編は計5チャプターですね。+おまけ(特典)映像

所長の独断と偏見で選んだライジングサンチャプターをレビュー!
>いつでも独断と偏見ですけどwww

Chapter3.小さなダブルベッド
PDVD_062
にこちゃんはバックショットがよく似合う
PDVD_067
アナルの位置は分かりやすい
PDVD_069
この辺りは乳輪チラが少し
PDVD_070
PDVD_072
PDVD_076
PDVD_077
ふんだんにアナル皺w
PDVD_078
PDVD_080
PDVD_084
M字開脚でむちむち股間
PDVD_085
この辺りはダブル乳輪チラチラ
PDVD_086
PDVD_088
PDVD_092
チラチラ
PDVD_095
PDVD_096
みずからスジ出しw
PDVD_097
お!全裸。乳輪チラ
PDVD_100
BlogPaint
隙間からーチクポロ!!!
PDVD_105
またもチラリ
BlogPaint
チクポロ!かなりはっきり!
PDVD_118
頬を赤くしているのがポイント高い
PDVD_122
むちむち
PDVD_123
PDVD_125
PDVD_127
ブサカワイイ
PDVD_134
PDVD_141
このパイパン土手がたまらんすわ!
PDVD_142
PDVD_145
PDVD_147
ここもうわー!
PDVD_154
チキュウってどう書くの?w
PDVD_156
やばい!始点が!
PDVD_163
PDVD_164
PDVD_166
土手の威力にまいった・・・
PDVD_170
ブサカワやけど、それがまたエロい
PDVD_172
PDVD_174
PDVD_178
ほんとよく隠してるよね、右側w
PDVD_187
一瞬チラ?
PDVD_189
PDVD_201
PDVD_202
うっすら乳輪リン♪
PDVD_204
PDVD_208
PDVD_211
PDVD_215
PDVD_218
PDVD_221
これうすいの乳輪やろw
PDVD_223
PDVD_226
あああ、漏れてる・・・
PDVD_227
チクが半分・・・
PDVD_230
PDVD_237
PDVD_240
これ見えそう
PDVD_245
アナルチラ
PDVD_249
アナルモロ!
PDVD_261
PDVD_271
PDVD_275
チクチラ!指でつぶれとる!
BlogPaint
PDVD_281
PDVD_284
肌がマジきれいっす
PDVD_291
チク先が!
PDVD_293
PDVD_298
PDVD_301
PDVD_302
PDVD_304
PDVD_305
PDVD_306
PDVD_307
PDVD_308
PDVD_309
PDVD_311
PDVD_314
PDVD_315
PDVD_001
コンドーム付きソーセージの疑似フェラも満足!でEND

<評>
次のチャプターからどんどんエロくなりますが、

ここは肌の美しさとチクポロの多さ、そしてパイパン土手の威力に負けました・・・


OUTTAKES
PDVD_002
PDVD_004
チクくりくりされて、紅くなってる
PDVD_010
PDVD_014
PDVD_017
PDVD_020
PDVD_050

PDVD_026
PDVD_035
ぐりぐりされてます!
PDVD_046
PDVD_068
PDVD_075
最後はがっつり直手マンw
PDVD_124
PDVD_126
072で逝きますw逝く瞬間の腰のがくがくはすごい!
これ以上はキリがない!

これ以外にもおすすめシーンはあります!見たい人は買うようにw


<総評>
思っていたより、大サービスな内容!

にこちゃんも体張ってますな。サービス精神も旺盛だし、撮影に積極的なのが良いです。

ただ、男の手なのでAVぽい。

ブサカワでもきれいなビーチクを拝みたい方、女の子が悶える表情が好きな方はおすすめです!

次のレビュー作品は未定です。

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!






















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆