ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチアンフェアレビュー!www

しつこいな、俺w

三崎祐子「迸るヒカリの中で」pt.3
OGY_015_fix
≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集をモットーとしており、

非常にアンフェアな(=偏った)内容になっておりますw

また細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
c5
Chapter5.ロデオ&エレクチオン(タイトルはこちらで勝手につけています)
PDVD_000
何持ってきてんの?w
PDVD_001
「これ下にあったの。使ってくださいって」
PDVD_003
ニコニコしているエロ娘w
PDVD_010
おもむろにロデオマシーンに跨ってストッキング脱ぐ!
PDVD_011
このパンツぅぅぅ!!!
PDVD_014
PDVD_016
ぬはー!!!
PDVD_020
色といいデザインといいカワエロ!
PDVD_022
鏡に映った祐子、かわいい
PDVD_027
今度は前のめりで揺れだしたあああ!!!
PDVD_028
このケツの動きがたまらんすわ!いきなりライジングサン!
PDVD_029
ここは本当に動画で見るべし!凄いぞ、いきなりトップギア!
PDVD_035
中北ロデオが正面なら、こっちはバックショットロデオだ!w
PDVD_038
寄りでさらにライジングサン!アナル皺も!
PDVD_040
この興奮はキャプ画で伝わらねぇ・・・ぜひ動画見るべし!
PDVD_042
PDVD_046
PDVD_055
PDVD_057
PDVD_060
この食い込みがあああ!!!スジは見えんがすんばらしい
PDVD_067
PDVD_069
PDVD_077
壇蜜に続く逸材だと、勝手に高評価
PDVD_082
今度はストッキングの上から乳液ローションぽとぽと
PDVD_083
この撫でまわす足指使いもエロさをほのかに演出
PDVD_084
PDVD_086
PDVD_089
ぬお?!
PDVD_091
へ、へこみが!
PDVD_093
透けスジならぬ透けへこみ!
PDVD_095
いちいち表情が気になる
PDVD_097
こんなふしだらな格好で下半身マッサージ!透け凹み健在!
PDVD_100
PDVD_104
PDVD_105
PDVD_108
ちょっと脱がす、いやたまらんすわ!
PDVD_112
PDVD_113
俺と替われ!
PDVD_118
そこ、俺も親指でプスッといきたい!
PDVD_119
PDVD_123
されるがままというのがいい。表情もいい
PDVD_124
PDVD_127
今度はうつ伏せ
PDVD_128
PDVD_140
PDVD_142
PDVD_144
穏やかな時間が流れる・・・
PDVD_146
かと思ってたら!ぺろーん!
PDVD_147
この「あ!」という振り向き仕草がいい!
PDVD_149
しまった・・・やられた・・・という表情なのか?いい表情だ
PDVD_153
ほんとに祐子のお尻はいい!
PDVD_154
ほんとに揉みたい
PDVD_157
という間にパンツはするする脱がされて
PDVD_159
PDVD_162
ガッツリ揉まれてます!カメラ後ろに回れや!w
PDVD_165
PDVD_169
PDVD_170
おなかがちらりと見えているのも大好きです!
PDVD_175
PDVD_177
口元半開きがエロさを引き立てる
PDVD_180
今度はブラウスを脱がせて
PDVD_185
ちょいチクポッチ
PDVD_189
PDVD_192
たまらんアングルですな!
PDVD_197
PDVD_199
時折舌をちらっと見せる仕草に淫乱さを感じるぜw
PDVD_203
PDVD_204
PDVD_208
PDVD_209
うっとり・・・祐子の表情にも注目
PDVD_215
PDVD_216
段々チクポッチからの
PDVD_218
PDVD_219
チク勃起!!!
PDVD_220
PDVD_225
祐子、感じてんじゃないのか?!
PDVD_231
PDVD_232
PDVD_233
PDVD_236
こんな表情で下から見られると、ライジングサン!
PDVD_239
PDVD_245
乳液ビーム!w
PDVD_246
PDVD_248
また乳液ビーム!w
PDVD_251
ダブルチク勃起!
PDVD_255
PDVD_261
PDVD_268
際立たせ方にノー遠慮w欲を言うならチク先をコリコリっと・・・
PDVD_271
PDVD_278
PDVD_283
また舌先ぺろ。ブラの紐ずらされる
PDVD_293
PDVD_300
PDVD_303
この肌のてかりがたまらんすわ!
PDVD_307
PDVD_315
「もうこれ以上ダメですよ。次回のお楽しみです。」
PDVD_317
止めが入ったけど揉んでると、とうとう手が入りましたw
PDVD_319
「ダメ」と言われます。なんか強引にいけない感じでEND

c6
Chapter6.自然の中で(タイトルはこちらで勝手につけています)
PDVD_000
清流のそばでハイレグ水着
PDVD_002
PDVD_003
へそ好きなんだ
PDVD_004
チクポッチ
PDVD_005
PDVD_015
PDVD_020
PDVD_027
パンツの跡が残っているのがいい感じ
PDVD_033
PDVD_036
ここもガッツリ跡w
PDVD_042
PDVD_046
うっすらと透けスジ
PDVD_047
PDVD_053
PDVD_056
鎖を股間に食い込ませるw
PDVD_060
PDVD_065
ここは前後に腰を振ってほしかったw
PDVD_074
PDVD_076
PDVD_078
PDVD_080
PDVD_081
PDVD_086
ハイレグをくいっとな
PDVD_088
PDVD_092
おおお、見えそう・・・
PDVD_097
PDVD_101
PDVD_104
そんなとこまでずらすのかあああ!!!
PDVD_106
王国じゃねーんだから、もっと寄って!
レフ板サボってんのかあ!w

PDVD_107
PDVD_117
すんげー食い込み!変態仮面を思い出してしまったw
PDVD_120
PDVD_122
PDVD_129
チクポッチがありつつ美しい。水も滴るいいオンナ
PDVD_131
PDVD_134
PDVD_136
PDVD_137
PDVD_139
PDVD_142
PDVD_144
PDVD_146
PDVD_147
PDVD_149
PDVD_151
指を唇に持っていくの、祐子ちゃんの場合反則なんでやめてという間にEND

評>
ロデオマシーンのバックショットからの威力の凄まじさにヤラレマシタ。

あと、絶対マッサージでチク勃起してるって!

と中学生みたいに興奮しちまった・・・

言葉は要らない。前回同様是非動画を見てね!

さて、次回は・・・
PDVD_011
拘束目隠しの上にノーブラチクポッチで登場だ!お楽しみに!

Let's rise your son in next time、

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!

 














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆