ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!

とうとう2017年真夏の大捜査線シリーズもVol.11までやってきました。
有村こはるちゃんの内容が濃すぎて、どこをメインにしたらいいのか・・・
ポリスで息抜きですw

K.Kさんから頂きました。
柏木いちか原田芽衣って同一人物だと思うですがどうでしょうか?
n_709mmraa067pl
n_709mmrab028pl
同じスパビのMAREレーベルから昨年秋と今年の作品です。
パッケージでは似てないよね・・・双子チェックでは弾かれましたw

では検証してみましょう。
検証(1)顔のほくろ
h19
h20
柏木いちか
h01
h05
h06
原田芽衣
む、難しい・・・右頬の一つは一致するが、左目の下と左こめかみのほくろ、鼻の下、あごが一致しない。

検証(2)おp@いのほくろ
h22
柏木いちか
h08
原田芽衣
柏木いちかに特徴的な、まるで星座のように並んだ三つのほくろが原田芽衣には見られない・・・
首元も違うしな。

検証(3)お腹のほくろ
h24
柏木いちか
h10
原田芽衣
お腹のほくろも一致しないね。

ただし双子チェックはこんな感じ
twins
シンクロ率は高く、100%の結果もありました。
しかし、ほくろが一致しないので、
現状では柏木いちかと原田芽衣は別人とシロ判定
とします。

お次はlmt公開希望ネタです。

ID:relorelo

password:
jibf102suzu

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。