ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロポリス出動!


今回は2本行きます!

まずは常連の上中里さんのタレコミから。
遥エリ一色桃子(AV女優)に似ていますが自信ありません。鑑定よろしくお願いします。
20170812-181311b
GRD-073_02
KIDM-741_02
今度キングダムから3作目が発売する美人モデルさんです。
おp@いの形が綺麗!

疑惑の一色桃子は
juy00069pl
熟女系です・・・(今回はこのサンプル使います)

では検証してみましょう!
検証(1)顔のほくろ
BlogPaint
遥エリ
mm08
mm09
一色桃子
それらしいほくろが見当たりません。
それにやっぱり一色桃子の方が歳上に見えます。

検証(2)デコルテのほくろ
BlogPaint
遥エリ
mm10
一色桃子
こちらも見当たりません。

ほくろの数と場所が全く一致しませんな。

双子チェックでも
twins
twins02
シンクロ率低いですね。似てなくもないけど、明らかに年齢差を感じます。

ということで、現時点では
遥エリは一色桃子と別人。シロ判定!
です。

遥エリ、この子良いです。
mp4_000010418
mp4_000012704
mp4_000017293
mp4_000033041
mp4_000034746
mp4_000036934
mp4_000062165
mp4_000080832
mp4_000094783
mp4_000103377
以上「愛しのエリ」
20170813-144020
20170813-144026
20170813-144032
20170813-144038
20170813-144054
20170813-144101
20170813-144103
20170813-144129
20170813-144135
20170813-144138
20170813-144142
20170813-144146
20170813-144150
20170813-144154
20170813-144156
20170813-144201
20170813-144204
20170813-144208
20170813-144212
20170813-144217
20170813-144221
以上「エリMyLove」

サンプル見る限りでは「エリMyLove」の方がエロい。

所長は気に入った!ははは、好みっすわ!
サウスアートでヌードイメージ見たいっすね・・・男気屋さんw
上中里さん、ありがとね(^^)

fugaさん、ヌードだめじゃなければ、これおすすめですな。


2本目。
こちらも常連カープレンパさんより。
6月発売のスパビの加藤ゆう菜
MMR-AB033_02
AV嬢の「一色さゆり」です。
kawd00823pl
kawd00826pl
57jksr00294pl
h_491love00369pl
h_094ktds00991pl
顔が似てるのはもちろん、Gカップのおっぱい
決め手はケツの3つのほくろです
双子チェックも無事に?100%をクリアしました
なんかスパビばっかりですいませんw

それでは検証してみましょう!
検証(1)お尻のほくろ
BlogPaint
加藤ゆう菜
is06
一色さゆり
上の最も大きなほくろ(右)は加藤ゆう菜のサンプルでは一番下(中央)になります。
一瞬ですが見えてます(キャプ追い切れてない)
加藤ゆう菜の右のほくろは確認できず。しかし2カ所一致です。

検証(2)あごのほくろ
BlogPaint
加藤ゆう菜
is05
一色さゆり

検証(3)左鎖骨のほくろ
BlogPaint
加藤ゆう菜
is03
一色さゆり
それぞれ一致しています。

すでに4ヶ所一致!

双子チェックは
twins
このアングルで100%ということはまぎれもないということですね。

ということで、
加藤ゆう菜=一色さゆりでクロ確定!

このネタを探している途中にも新たな発見がありましたな。

次回の着エロポリスをお楽しみに!


Special thanks to 上中里さん、カープレンパさん

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!


















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆