ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

有村こはる「Esperanza」Blu-ray Pt.1
OGY_013B_fix
Esperanzaとは「希望」という意味。俺たちにどんな希望が待っているのかな?w
期待満々だぜ!
profile

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
mp4_000002332
20170818-182256
chapterlist
Chapter#1 自宅で誘惑(タイトルはこちらでイメージでつけています)

m2ts_000223675
mp4_000015397
笑顔でお出迎えだけど、どんな格好だよ!w
m2ts_000240921
この紫のドアというのがデザイナーハウス的だよね
m2ts_000249865
そんなタンクトップで横p@いを出してw
m2ts_000254176
や、やめんかい!手を伸ばしたくなる!
m2ts_000262384
見えそうで見えん!ぬおお
m2ts_000274600
弟が学校でちゃんとやっているかどうか訊かれて
m2ts_000288527
弟は野球部らしい。
m2ts_000296160
これ実はみえてんじゃねーのかな
m2ts_000298471
じわじわ視線が寄っていくカメラのスピードが秀逸
m2ts_000317865
おれもおp@いにギンギンになって上の空だよw
m2ts_000328209
こういう表情がこはるちゃんの素敵なところ
m2ts_000341359
誘われましたwこのエロ女め!
m2ts_000348855
m2ts_000350281
見えそう!たまらんすわ!ライジングサン!(早いw)
m2ts_000361536
m2ts_000365014
m2ts_000373670
ここ乳輪チラっぽい
m2ts_000374840
こはるちゃん!手が邪魔!w
m2ts_000378961
m2ts_000400769
m2ts_000402649
むぎゅー!あかん!おいらはこの時点でフェスティボー!
m2ts_000417455
涼し気なまなざしがいい
m2ts_000424538
m2ts_000433450
m2ts_000443311
m2ts_000449401
Tバックのリボンかわいい。こういう完全に見えてないのもそそるっす
m2ts_000455544
m2ts_000468167
後ろからおp@いをガバッ!と行きたいやつ、手を挙げろいw
m2ts_000472343
m2ts_000475168
こういう素の表情ぽいのもいい
m2ts_000482576
ちょっと照れてる感じもいいね
m2ts_000485247
m2ts_000490552
ぬおおお!チクポッチ!
m2ts_000491423
ぐいぐい主張しとる!

m2ts_000523736
今度はショートパンツを脱いで・・・
m2ts_000525177
m2ts_000533959
ギリギリ見えそう!
m2ts_000542000
m2ts_000550584
エロい顔つきに
m2ts_000559832
ここ薬指と小指の間に何か見える?
m2ts_000560914
うすーく乳輪チラ
m2ts_000572400
その布っ切れを剥げ!
m2ts_000578904
今度は大股開きでぬおおお!突撃したい!
m2ts_000585175
指くわえるのやめてー(やめないでw)
m2ts_000604710
なんだか形が・・・DAIINSHINではないが皺が良いぞ
m2ts_000619511
なんだか真ん中にプクッと見えませんか?
m2ts_000638998
m2ts_000642960
照明でわざと色飛ばしているのか・・・でも色が透けているようにも見える
m2ts_000661352
もう少し先まで指入れてほしいぜ!
m2ts_000676104
小指を咥えるのいいね
m2ts_000679441
きれいなお尻。素晴らしいお手入れ。何度も書くけどこういうお尻をグラドルは見習ってください。
m2ts_000695127
このTバックたまらんすわ!
m2ts_000716231
m2ts_000718392
寄せて上げる!
m2ts_000730600
こんな子横たわっていたら、友達関係なんてぶっ飛ばして行くよな!w
m2ts_000742504
m2ts_000745016
m2ts_000748887
m2ts_000757808
ここからの表情がエロい!
m2ts_000762545
m2ts_000766914
m2ts_000768716
乳輪チラのオンパレード!
m2ts_000771328
m2ts_000775904
m2ts_000779142
m2ts_000779562
m2ts_000780319
m2ts_000782426
ぬおおお!ゆっさゆっさ揺れるぜ見えるぜ!ライジングサン!
m2ts_000789912
m2ts_000818360
m2ts_000821543
m2ts_000825706
ここで物音がして中途終了ぽい演出
m2ts_000829058
嬉しそう。このスケベ女め~(褒め言葉)
m2ts_000831914
続きはまたねと笑顔でEND

Chapter#2 ハレンチ学園(タイトルはこちらでイメージでつけています)
m2ts_000847340
主役しかいない教室に現れたこはるちゃん
m2ts_000849446
ちょ!待て!
m2ts_000852546
おい、透けてんじゃねーか!
m2ts_000853979
横チクポッチ!すげー!
m2ts_000859504
驚いた顔してるけど、こっちが驚くわ!
この時点でもチクポッチ!

m2ts_000864896
m2ts_000868270
「この間の続きをしよっ」って、ここどこだと思ってるんですか!
(といいつつ、愛息は既にレディGOw)
m2ts_000875702
両手を後ろについて、大股開きの時点でもうあかん・・・
m2ts_000877751
股間も気になるが、チクポッチがちらついて、あああライジングサン!
m2ts_000883905
取り出したのは指し棒w
m2ts_000887816
m2ts_000893147
チク勃起してんじゃねーか?くー!!!
m2ts_000899812
そんなとこ、なぞるぅ!
m2ts_000909366
m2ts_000922527
今度はチク行きますかあああ!!!(所長既に興奮w)
m2ts_000927351
m2ts_000928998
そこから
m2ts_000930941
クリン!て・・・
m2ts_000936186
乳輪までうっすら透けてる
m2ts_000939070
悪い顔w
m2ts_000940584
露骨に誘ってる。ノーブラで来ちゃったって、このド変態があああ(褒め言葉)
m2ts_000945820
透けチク&チクポッチ!
m2ts_000962670
m2ts_000966553
この表情はエロいっすね・・・
m2ts_000973567
m2ts_000976965
m2ts_000979616
あかん、省略するとこないっす・・・
m2ts_000983800
ほんとエロくて悪い顔だなw
m2ts_000995261
うひゃー!指し棒でチクを!
m2ts_000997292
クリリン!
m2ts_001004176
多分TOP
m2ts_001007330
クリった後w
m2ts_001013186
ちょっとお~さらに勃起ってませんか?
m2ts_001023284
ちょっと頬が紅い
m2ts_001039298
この気の抜けたような顔にエロスを感じる所長
m2ts_001051514
m2ts_001054053
左チクの方が際立つポッチ度
m2ts_001067750
指し棒の上にチク確認!
m2ts_001074135
m2ts_001083432
m2ts_001089294
こんな綺麗なお姉さんが一人遊びしてたらたまらんすわ!
m2ts_001103901
たまに見せる屈託のない笑顔
m2ts_001109552
下p@い!
m2ts_001116429
m2ts_001118776
m2ts_001120055
m2ts_001138266
そこを主役にツンツンさせるって!
m2ts_001143763
m2ts_001148654
向かって右が見えそう!
m2ts_001153580
陰になってるけど見えてんじゃねーのかな
m2ts_001160108
多分乳輪チラ
m2ts_001169185
明らかに乳輪チラ!
m2ts_001169732
これ先っぽ見えてない?
m2ts_001170141
m2ts_001173177
高速でキャプってたわwww綺麗な乳輪ごちになります!
m2ts_001179797
m2ts_001187805
m2ts_001193390
m2ts_001200115
口半開きとチクポッチ、ええっすな!
m2ts_001202030
m2ts_001203135
m2ts_001211067
m2ts_001213405
表情がたまらんすわ!
m2ts_001217056
m2ts_001221834
m2ts_001227817
m2ts_001228986
m2ts_001230650
m2ts_001232761
m2ts_001234378
とりあえず俺と替われ!
m2ts_001240561
m2ts_001244477
頬が紅い切ない表情~余計に愛息が反応する!
m2ts_001246524
m2ts_001255928
m2ts_001260299
m2ts_001264627
床に落ちたスカートをしっかり収めるのは大事
m2ts_001270624
m2ts_001280702
m2ts_001290088
m2ts_001295512
やっぱり表情と動きがしっかりしてるから、匂い立つエロさが充満
m2ts_001300039
m2ts_001311286
変わったデザインのストッキング
m2ts_001320616
m2ts_001324473
m2ts_001327218
m2ts_001335056
服がはだけてこういう格好しているだけで、2回いけるかな?www
m2ts_001346339
m2ts_001357222
ほんとにこの姉ちゃんはここをどこだと思っているんでしょうかw
m2ts_001358080
なんか見えそう
m2ts_001359020
m2ts_001370178
m2ts_001371438
m2ts_001377813
うっすらときれいな乳輪チラ!
m2ts_001386410
m2ts_001397654
m2ts_001408989
いい顔だ!
m2ts_001410454
m2ts_001415858
m2ts_001445988
m2ts_001449998
もうボタンがはちきれそうだぜ!ライジングサン!
m2ts_001452288
m2ts_001455103
m2ts_001456311
m2ts_001466534
m2ts_001469628
もう表情だけで後2回は戦える・・・
m2ts_001473382
机は半裸で寝転ぶものではありませんよ!w
m2ts_001481786
m2ts_001491967
この時ほど俺は地球の重力に頑張ってほしいと思ったことはないぜw
m2ts_001493579
服の裾よ、ずり落ちてくれ!
m2ts_001495077
m2ts_001505926
m2ts_001513392
あの隙間に視線集中!
m2ts_001517337
m2ts_001518173
感じてんじゃねーか?いい表情
m2ts_001519123
ほんとに欲しがってそう
m2ts_001527238
m2ts_001534011
m2ts_001539856
あの隙間が気になって仕方がない!
m2ts_001544792
m2ts_001553211
m2ts_001562483
パンツの紐を解き始めた!人が来たらどうするんだよw
m2ts_001571785
きれいなヒップラインとお肌
m2ts_001583774
お尻がパンツを咥えこんでる感じがいい!
m2ts_001590750
m2ts_001603989
m2ts_001610629
m2ts_001622434
m2ts_001626649
「我慢できなくなっちゃった。」とお外へ誘うこはるちゃんであった・・・

<評>
画質が良いせいなのか、画面から漂うエロの圧が凄い。

AVみたいに見せてないんですよ?でもエロいんだな。

見えそうで見えないギリギリを攻める演出とカメラワーク。

それにも負けず劣らずのこはるちゃんの演技が凄いです。

年下の男の子を誘惑する痴女なのですがw

美しさも確保しつつエロさを引き出しているので、特にチャプター2で既に愛息も感動ですw


さて次回は・・・
m2ts_001634207
コートの着方がぎこちないぞw脱ぐ前提にしか思えませんw
お楽しみに!


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆