ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロポリス出動!


まずは上中里さんから2件頂きました。

S1さんからデビューします。某吉⚪あ⚪なちゃんの二の舞にならない様にw
(このタレコミ前に頂いた情報として『あとS1デビュー予定だった吉咲あきなちゃん急遽発売中止になった模様です。(AV研究所より)Twitterアカウント消えています。得意の大人の事情ですかね?』を踏まえてます)
oqt253pl
avop303pl

最近の流れとしては、エアコンあるいは未満出演→AVという流れが確実に出来ていますね。

2本目は
鈴村りん=大原すず(AV)@Suzu_19970909
n_709mbral015pl
このアカウントは現在削除されています。
色々調べてみると
01
d646b68c6e37f30f409f93a6d43eedae98e77abe
f2b1e231c7df34bef77678744f65d37b2ea2e21a
dbae59dbde84eec70f41ee533685de77b980bbf6
445b06f53b3fe4eb92676829da6e9e6f51c864dc
02
自白(ゲロ)ッパしてましたw
それにしてもほくろ多いな・・・どことなく田中みかちゃんに似ている気がする。

2017.8.10追記
n_840pypy003pl
同じ子ですねw
匿名さん、fugaさん感謝です。



では次のタレコミはちゃんのすけさんから頂きました。
戸田朝香咲坂花恋で間違いないと思われます
これ以上被害者を出さないためにも早目の公開捜査をお願いします
n_992tasks076pl
出ました、タスクビジュアル作品!

一方、咲坂花恋はAV女優として
hnd343pl
hnd355pl
433neo618tkpl
karenkaren3
karenkaren4
miyuu01
昨年2016年頃から多数の作品に出演。ラグジュTVでは大崎美優名義でも出しています。
他にも配信動画作品はあるのですが、なんか似ているぽいだけで確証が得られなかったので掲載していません。
なお、咲坂花恋名義でもヌードイメージ作品をリリース。
n_1413etem008pl
顔は似てますよね。
では検証行ってみよう!

検証(1)右の二の腕と右腋のほくろ
08
06
戸田朝香
sk05
咲坂花恋

検証(2)顔のほくろ
05
戸田朝香
sk13
咲坂花恋
ほくろの数と場所か2ヶ所一致。
twins

3ヶ所一致および双子チェックで100%でした。
戸田朝香=咲坂花恋でクロ確定!

次回の着エロポリスをお楽しみに!


Special thanks to 上中里さん、ちゃんのすけさん



Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!
















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆