ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロゴールデンクラシックス!
Vol.2 吉本真璃子「純系18TEEN」pt.6(最終回)
n_1234cand01050pl
≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c6
Chapter6.浴衣ぽろり(タイトルはこちらのイメージで付けてます)
PDVD_000
PDVD_002
浴衣で可愛く登場
PDVD_026
線香花火を楽しむのですが、火が点く時から長いよ!
PDVD_029
仕草や笑顔がやたらかわいい
PDVD_032
PDVD_035
谷間見せ
PDVD_038
意外とふくよかなんだよね
PDVD_039
見えてる?見えてない?
PDVD_040
PDVD_042
PDVD_045
PDVD_047
寄り過ぎ。カメラワークは相変わらずのポンコツぶりを発揮
PDVD_049
PDVD_051
うなじからおp@いに掛けてエロ過ぎ
PDVD_053
PDVD_056
上も下もはだけているのがたまらんすわ!すでにライジングサン!
PDVD_059
今回濡れ染みは無い
PDVD_062
PDVD_063
PDVD_064
PDVD_065
PDVD_069
PDVD_073
PDVD_075
こういうポーズで迫られたら、すぐにイタダキマスですwww
PDVD_078
PDVD_079
この時、ふっくらふくらみが・・・
PDVD_080
PDVD_090
PDVD_101
PDVD_104
PDVD_113
あれ?
PDVD_114
微妙に手前が乳輪チラ?
PDVD_116
PDVD_117
PDVD_125
帯をほどいて
PDVD_127
PDVD_132
PDVD_136
赤のリボンかわいい!
PDVD_147
きたー!チクチラ!特に向かって右!
PDVD_151
ここはダブルで
PDVD_155
PDVD_156
PDVD_159
向かって右に寄る!ここはいい仕事してるぞ!
PDVD_161
PDVD_162
今度は向かって左!裾でBチク圧迫がいい感じ
PDVD_166

PDVD_169
PDVD_175
ここも遠目で見える
PDVD_178
場面切り替わりですでに乳輪チラ
PDVD_183
ここでダブル乳輪チラ
PDVD_188
PDVD_195
PDVD_198
最後は後ろを向いて
PDVD_200
PDVD_201
PDVD_206
PDVD_207
BlogPaint
振り返ると手ブラしてない・・・あ!
BlogPaint
横チクモロ
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
最後にして、正面ではないがBチク解禁
PDVD_228
顔のアップでEND

<評>
途中からいきなりヒートアップ!

今回はBチクに特化した夏の想い出?www

最後は横チクモロで締めで中々よかったです。

浴衣でつぶれたB地区が中々リアルでエロかった・・・


ここからはchapter7(インタビューとメイキング)12分もあります。
c7(making)
PDVD_001
可愛いですが声が小さいので聞き取りづらいです
PDVD_003
ワールドカップやっている頃に撮影
PDVD_007
PDVD_008
PDVD_011
チクポロってます
PDVD_012
エロいなぁ・・・
PDVD_015
照れてる感じかわいい
PDVD_016
PDVD_017
雷雨の中の撮影
PDVD_018
この薄々シャツを直す時に
PDVD_045
女性スタッフの手でチクポロン♪
PDVD_062
PDVD_066
満面の笑顔!真璃子ちゃん、ありがとう!

<総評>
期待していなかった分、衝撃が大きくて見た甲斐が十分ありました!

真璃子ちゃんの清純そうな表情と佇まいと、その豊満なおp@いや大胆な(アワビetc)露出のギャップにやられたのは言うまでもない・・・

TEEN'SCANDYの作品は金太郎飴みたいですが、コメントでもありましたように、定食屋のような安定&安心感があります。

但し、当時の方が2017年現在より踏み込んでいてキレキレですなw

真璃子ちゃんに関して、かなり気に入りましたので、遅ればせながら2作目も購入してみたいと思います。

Special Thanks to おださん


次回は着エロポリス!この子です。
C_73B3fV0AAwkfm
お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!












 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆