ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロゴールデンクラシックス!
Vol.2 吉本真璃子「純系18TEEN」pt.4
n_1234cand01050pl
≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c4
Chapter4.笛吹き娘は隙だらけ(タイトルはこちらのイメージで付けてます)
PDVD_001
PDVD_004
PDVD_007
よくある女の子の部屋。最近のセットとは違うね
PDVD_009
マッサージ器登場
PDVD_017
早速自分でスリスリ
PDVD_029
ボレロシャツだっけ?もう見えそうやん!股間はまだまだ・・・
PDVD_034
PDVD_037
うっすら透けてる?
PDVD_043
この一瞬の動き。手を挙げていく時シャツにあたり・・・
PDVD_046
PDVD_047
チクチラ!
PDVD_059
これはチラっているようで影だね
PDVD_061
PDVD_065
良いんですか?!なにか突起が・・・股間ポッチ!
PDVD_070
PDVD_075
うぬー見えない
PDVD_080
PDVD_083
このあたり画像では分かりにくいけど、吉本さんチク勃起気味w
PDVD_085
PDVD_090
PDVD_093
あれ?!また股に突起が!
PDVD_095
濡れ染みだった・・・それでも凄い!
PDVD_102
アナルジワまでも追加でサンキュー!
PDVD_107
先っぽ見えず・・・
PDVD_111
ここもなぁ・・・見えそうで見えない
PDVD_119
PDVD_128
これは多分チクチラってる
PDVD_133
むにゅ!チクチラかと

PDVD_140
ここも乳輪チラってる気がするぜ
PDVD_144
この隙間に愛息を入れたいね・・・
PDVD_154
リコーダー登場w
PDVD_160
胸元露わな格好
PDVD_162
咥える寸前の口がいい
PDVD_171
PDVD_174
舌でチロッ
PDVD_179
そんな咥え方するなんて、どこで憶えたんだ!www
PDVD_182
と思ったら!
PDVD_187
PDVD_189
ありがとうございます!BlogPaint
画面が変わったら、いきなりこれ!ドアップ!
PDVD_211
PDVD_216
なんてエロいポーズなんだ・・・ライジングサン!
PDVD_221
お尻にまわれ~と思っていたら・・・
PDVD_222
いきなりアナルジワのアーップ!w
PDVD_225
PDVD_227
PDVD_230
あれあれ?
BlogPaint
PDVD_240
DAIINSHIN&濡れ染み!
PDVD_243
うひゃ!
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
いやー大胆過ぎ
PDVD_259
笛に飽きた真璃子ちゃん
PDVD_266
さくらんぼ、たーべよ♪
PDVD_269
PDVD_279
PDVD_280
舌使いが相当エロいです。可愛い顔してなんとやら・・・
PDVD_286
これってごっくん前のメタファーだよね
PDVD_289
今度は桃
PDVD_296
PDVD_298
PDVD_303
腕に垂れた果汁を舐めるその時だ!
PDVD_313
PDVD_317
チャンスはまた巡ってきた!
PDVD_322
かなりのチクポロリ!ありがたや!(ノースタンプ!)
PDVD_327
PDVD_330
PDVD_333
PDVD_338
PDVD_342
PDVD_344
すんなり手ブラ
PDVD_346
PDVD_349
PDVD_351
PDVD_357
ゆるい指のガードw
PDVD_362
PDVD_366
ここもね
PDVD_372
ここから緩い画像しかアップしてませんぜ
PDVD_373
PDVD_376
チラ
PDVD_378
チロ
PDVD_379
チラ
PDVD_381
これなんか向かって右側ギュッてしてポロ!
PDVD_382
はいここまで~なんでこんなに緩いの?嬉しい悲鳴w
PDVD_386
PDVD_388
PDVD_392
PDVD_394
PDVD_411
最後もリコーダー挟んでEND

<評>
チクポロリがこれでもか!と雪崩の如く・・・

満足です!

これだけの美少女が笛を咥えて、チクポロ連発だなんて、幸せ~

あとはカメラワークどうにかしてね。


次回は
PDVD_046
はだけた感じで登場。お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!












 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆