ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

美東澪「Midnight Rose」pt.2
MNR-033_02

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c2
MIO 2 エスカレーション(タイトルはイメージです)
このチャプター2の画像はパケ写決定前のイメージ画像でしたな。

PDVD_003
建物の屋上から降りてくる澪ちゃん。これは「ええじゃないか」で見掛けた場所w
PDVD_006
案の定、階段下の隙間から狙うカメラw
PDVD_011
おっ!むにゅっと!
PDVD_018
しゃがんだので最接近w
PDVD_022
PDVD_024
壁越しに澪ちゃん
PDVD_032
かわいい・・・
PDVD_037
あれ?透けてます!
PDVD_041
PDVD_044
美しいこのお顔を脳裏に焼き付けよう・・・
PDVD_054
壁の窓越しにぱんつみーw
PDVD_057
澪の微笑み
PDVD_058
場面切り替わったら、おおおストッキングが食いコンドル!
PDVD_061
PDVD_064
綺麗な白の基調の部屋。机の上には赤いバラと・・・あれ?!
PDVD_067
そこへ澪ちゃんイン
PDVD_070
スカートをたくし上げて
PDVD_078
ストッキングを脱ぐ!
PDVD_081
PDVD_083
PDVD_087
きれいな澪尻
PDVD_099
ベッドの手すりにはストッキングが無造作に
PDVD_101
電マを見つけて、思わず手に取る
PDVD_116
そして振動を確かめた後、ブラウスの上からB地区へ!
PDVD_120
この横顔アップの時点から感じている澪ちゃん
PDVD_122
ノーブラなので地区の形が・・・
PDVD_123
ブイイイイン!!!
PDVD_127
勃起してきた!
PDVD_132
と思ったら、ブラウスの中へ!直当て!
PDVD_136
この半開きの口から「あああ・・・」って吐息が洩れる
PDVD_141
アングル変わって上空から
PDVD_156
Bチクに直接攻撃!
PDVD_160
この少し引いて手前のバラ越しに072を撮る・・・うーん、デジプランだなぁ
PDVD_164
Bチク電マ072しながらスカートをまくって手マン!
ライジングサン!!!

PDVD_165
むにゅ!
PDVD_172
澪ちゃんの目にも注目。開いたり閉じてウットリしたり・・・
PDVD_176
ここで地区チラ頂きました!
PDVD_204
口元いやらしいw
PDVD_199
完全に股間もマジ072ですな
PDVD_208
PDVD_212
PDVD_217
これ、栗浮き上がってるよねw
PDVD_227
かなり本気です
PDVD_232
自らはみまん!
PDVD_233
PDVD_239
これを出せるってほんと澪ちゃん素晴らしい!
PDVD_249
PDVD_258
かなり指先に力が
PDVD_267
PDVD_280
女豹ポーズで股間に電マ!
PDVD_284
表情もさることながら、ブラウスが透けてきてるのチェック!
PDVD_286
カメラもじりじりと寄りますw
PDVD_295
喘ぎ声も大きくないですが、ずっと聞こえてます・・・
思い出すだけでもライジングサン!
PDVD_297
こんな清楚な印象の女の子が顔を赤らめ快楽に耽るって・・・
うおおおお!!!たまらんすわ!ライジングサン!!!

PDVD_301
手前の格子にピントが当たっている時の方が、スジっている感じに見えるw
PDVD_307
PDVD_312
ボキャブラリーが少なくてすまん!たまらんすわ!
PDVD_316
き、菊紋が見えそう・・・
PDVD_323
パンツを横にずらしてバックから突きたいと思います!www
PDVD_328
PDVD_332
PDVD_335
PDVD_338
さて左手を股間に伸ばして
PDVD_340
パンツを引っ張った!ということは?
PDVD_343
直電マ072!!!
PDVD_346
かなりお尻を突き出してます!
PDVD_358
澪ちゃんの本気の表情!!!
PDVD_362
PDVD_365
このアングルすげー!!!
PDVD_373
さり気にバラを映しこむセンスが、デジプランだなぁ・・・
PDVD_374
PDVD_375
これマジ顔です!
PDVD_385
澪ちゃんフルドライヴ!!!
PDVD_389
花をインサートするのほんと好きなんですね・・・
PDVD_392
PDVD_393
両手で!チクポッチだし!
PDVD_397
かなりきわきわ・・・これはMorningWindowでは出せないわ(審査通らない)
PDVD_403
PDVD_408
パンツに手を掛けて
PDVD_411
PDVD_414
ずらした!うまい!(なにが?w)
PDVD_419
PDVD_435
うまく隠してるなぁ・・・
PDVD_437
PDVD_439
澪ちゃんの表情にも注目!
PDVD_444
今度は土手付近のアップ!いつもながらにお手入れがきれい!
PDVD_446
むにゅって!
PDVD_450
これはすげー!!!
PDVD_461
迫真の撮影!
PDVD_468
顔舐めのチクポッチ
PDVD_473
電マヘッドを両手で持って、思いっきり当ててます!
PDVD_476
PDVD_479
PDVD_482
PDVD_486
土手付近もピンク色なんだよ!
PDVD_490
PDVD_494
ここで・・・あっ!(察してくれ)
PDVD_498
こういうことだからね?察してくれ!
PDVD_505
快楽は続くよどこまでも・・・
PDVD_520
これスジ見えそうだし、当て過ぎで赤いよ・・・PDVD_526
PDVD_534
澪ちゃんもヒートアップ!モンキー状態!
PDVD_537
PDVD_538
PDVD_543
ほんとに表情も見ごたえあります!
PDVD_553
あそこに電マが吸い付いて離れねーw
PDVD_555
腕の位置固定!ターゲットはロックオンしっぱなし!
PDVD_573
快感に声も出まくりだし、あられもない格好。
でもそれがいい!ライジングサン!!!

PDVD_588
PDVD_596
絶頂へ
PDVD_602
PDVD_606
ぐったり
PDVD_608
PDVD_613
まだ痙攣が続く澪ちゃん
PDVD_618
イッたけどまだ電マが当たっているのでひくひく
PDVD_627
ようやく股間から外すけれど痙攣したまま・・・
PDVD_630
PDVD_637
乳輪が・・・
PDVD_640
PDVD_643
虚ろな眼でFADEOUT

<評>
2チャプター目から飛ばすね!

いや、もうすげー!!!買ってない人買いなさい!w

これだけでも買った甲斐がありました!

澪ちゃん迫真の電マ072!!!

綺麗な肌がほのかに赤く染まりながら、快感にヨガり狂うエロい仕草と表情・・・

デジプランの面目躍如です!

文句なしのライジングサン!!!



さて、次回は
PDVD_647
階段から降りてくる澪ちゃん。お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆