ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


お陰様で当ブログも5/15で、満1歳になりました!
PDVD_125
これもコメンテーターの皆さんをはじめ、ブログ記事を見て下さる皆さんのお陰です。
PDVD_139
こんなに続けることが出来るとは思いませんでした。
PDVD_105
本当にありがとうございます!
PDVD_125
最初の記事はこんな感じ
task01
reloreloとか名乗ってましたなw懐かしい
PDVD_060
ejimarei55
PDVD_115
PDVD_148
PDVD_093

PDVD_229
PDVD_115
PDVD_088
PDVD_159
PDVD_127
PDVD_021
PDVD_100
PDVD_066
PDVD_165
PDVD_183
PDVD_160
PDVD_356
PDVD_094
PDVD_134
PDVD_446
PDVD_293
PDVD_297
ということで、うちのメイン記事「着エロフェチレビュー」「着エロゴールデンクラシックス」に登場した歴代ライジングサンガールwに集まって頂きました。

かなりバラエティに富んだラインナップですな(^^)

これからもスケベなゲス魂に正直にライジングサン!していきたいと思います。

ではいよいよ次回からこちらをレビュー
MNR-033_02
発売日前にレビューできるって、なんか新鮮・・・
サイトでは未公開(2017年5月13日現在)のサンプルレビューです。
PDVD_000
PDVD_002
透けチク!
PDVD_003
PDVD_004
PDVD_005
PDVD_007
電マ072!!!
PDVD_008
PDVD_009
PDVD_011
サンプルから飛ばしてます!
PDVD_013
これは何の糸?w
PDVD_014
PDVD_015
PDVD_016
これはチクポロに近い!
PDVD_017
縄072!
PDVD_018
PDVD_019
PDVD_021
PDVD_022
PDVD_023
一度に4人に弄られてます!
PDVD_024
PDVD_026
PDVD_027
PDVD_029
PDVD_031
ワインボトルマンw
PDVD_032
PDVD_033
舌出して「ここにちょうだい!」でEND・・・

このサンプルだけでライジングサン!!!

もう既にご覧になった方も、これから見る方もお楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!





 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆