ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

瀬戸ひな「先生は尻神様!」pt.7
OGY_010_fix
ここから後半です!

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 c7
 Chapter#7(ホテルでローション&バブリー) 
※タイトルはこちらで勝手にイメージでつけてます
PDVD_000
ホテルのドアを開けるひなちゃん
PDVD_003
天蓋付?ダブルベッド
PDVD_006
PDVD_015
PDVD_017
「シャワー浴びてくるね」ヤル気満々w
PDVD_022
場面変わっていきなり透けチク!
PDVD_023
PDVD_029
たら~りローションw
PDVD_030
所長はローション(マッサージ)が大好きですwww
PDVD_034
PDVD_036
肌を伝うローションの動きがエロい
PDVD_038
PDVD_040
PDVD_047
バスタブのへりに跨っているんだね
PDVD_053
PDVD_055
PDVD_060
なんだかBチク勃起してきている気がするのは俺だけ?PDVD_066
内太ももを伝う感じがエロい
PDVD_075
PDVD_080
PDVD_084
PDVD_088
うっすらスジってます
PDVD_092
PDVD_094
ローション第2弾
PDVD_095
アンニュイさが堪りません
PDVD_098
PDVD_107
お肌がテカテカしているの好きです。イメビ作品全てに入れてほしいw
PDVD_113
PDVD_114
レオタードの下に指を這わせて
PDVD_115
プルンってやってるよねw
PDVD_116
PDVD_121
PDVD_122
ここもプルン。ソフトな072
PDVD_125
PDVD_126
擦り過ぎにご用心w
PDVD_128
PDVD_136
PDVD_137
今度は股間にフォーカス
PDVD_141
おおお、直に行った!
PDVD_147
でも浅い
PDVD_150
今度は深い・・・けれどセンターには届かず?
PDVD_156
3回目は更に深く!
PDVD_160
シャワーと言っているのにローション浴びて072しているのがイメビのいいところw
PDVD_163
PDVD_166
PDVD_170
ひなちゃんは「あの」時、実際こんな顔するんだろうか・・・
PDVD_176
PDVD_182
ここかなりスジが透けてる?!
PDVD_183
PDVD_187
この股間を突き出すポーズがなんとも言えん!PDVD_192
PDVD_193
ここ半笑い。何かくすぐったいのかな?
PDVD_201
PDVD_204
透けてる?
PDVD_205
PDVD_209
PDVD_217
PDVD_223
よくあるバスタブのへりで股間擦っていたら止まらなくなるヤツみたいw
PDVD_224
カラダのくねらせ方がまたエロいんだな
PDVD_227
PDVD_230
PDVD_236
PDVD_240
B地区の存在感ぱねーす!
PDVD_242

PDVD_245
今度は背中にローション
PDVD_249
これ巧い!お尻に垂れていくのがエロい!ぜひ動画で!
PDVD_250
PDVD_254
PDVD_256
尻選手権、俺ならひな尻に10票入れたな(投票無理www)
PDVD_265
PDVD_268
PDVD_269
今度は仰向け
PDVD_272
PDVD_278
全裸と変わんないw
PDVD_280
PDVD_286
PDVD_290
このアングルからのM字開脚!
PDVD_292
PDVD_297
PDVD_298
透けてない・・・
PDVD_300
PDVD_304
演出とはいえやっぱ072って感じてますな
PDVD_309
PDVD_312
PDVD_315
PDVD_317
うっすら先っぽが透けてる
PDVD_324
PDVD_326
PDVD_329
もう少しでポロっていきそう!
PDVD_330
しかし手でガード・・・
PDVD_332
ここもすかさずガードされる!あうorz
PDVD_337
PDVD_342
PDVD_347
今度は両手でレオタードを!
PDVD_352
PDVD_356
PDVD_357
俺には「欲しくてたまらない」と目で訴えているように見える(バカ所長)
PDVD_358
PDVD_360
PDVD_364
PDVD_367
PDVD_370
なんか見えそうなんだけど!
PDVD_372
PDVD_375
PDVD_378
ほんとにいい表情が出来るようになった。フォトジェニックなモデルさんだと思う
PDVD_382
テカテカひな尻
PDVD_384
しゃぶりつきてー!!!
PDVD_387
PDVD_390
PDVD_393
この豊満ひな尻とそのセンターにあるぷっくり!
思わず松葉崩しでライジングサン!

PDVD_396
PDVD_399
PDVD_401
たまらんわ~今度の作品はTEEN'SCANDYのようなローションマッサージをお願いします!
PDVD_403
菊じわが・・・見えそう・・・
PDVD_405
PDVD_406
チラッと指示を見る
PDVD_408
そういえばアナルはだめなんだよね
PDVD_411
でもこれ、アングル変えたら皺見えるぜ
PDVD_413
PDVD_417
くっはー!たまらんな~
PDVD_420
PDVD_422
PDVD_423
髪が垂れてこっちを見るのがいい
PDVD_425
ここからは泡ジャグジー風呂で真っ裸になります
PDVD_427
脱ぎましたw
PDVD_429
いつものひなスマイル!可愛い!
PDVD_434
とても楽しそう!
PDVD_435
PDVD_438
PDVD_442
PDVD_443
PDVD_445
すんげーかわいい!
PDVD_451
PDVD_454
お尻のワレメに泡
PDVD_457
見えそうで見えない。巧い!
PDVD_459
PDVD_461
PDVD_466
PDVD_476
今度は泡まみれで立ちます
PDVD_479
パイパン土手!一瞬だからね
PDVD_484
とても楽しそう
PDVD_485
ここで向かって右がチラ!PDVD_488
PDVD_489
ここも!向かって右がチラ!(ポロまでいかないか)
PDVD_505
端っこチラ!上と合わせてどちらも一瞬の勝負!
PDVD_506
PDVD_508
泡が落ちる!
PDVD_515
かなり土手!
PDVD_517
ここ透けてる気がする
PDVD_519
PDVD_521
PDVD_524
ほんとにいい顔!
PDVD_527
ダブルで泡透け!
PDVD_532
ここまでカメラ寄る!
PDVD_535
泡がスタンプの代わりだよね
PDVD_540
PDVD_542
横で一瞬ポチ
PDVD_543
PDVD_546
PDVD_550
菊紋じゃなけど、くぼみがあるね
PDVD_558
PDVD_560
shadowmoonの温泉ものとかいいかも
PDVD_562
PDVD_565
大人の色気あるわ
PDVD_567
PDVD_571
PDVD_574
泡が薄いぞ!w
PDVD_575
PDVD_578
PDVD_582
PDVD_586
ものすごい泡の中、笑顔でEND

<評>
ローションで軽く072みたいなのはよかったし、迫力のひな尻も堪能!

後半の表情が従来の笑顔満載の上、チクチラいっぱいで満足!!!

可愛いもアンニュイも使い分けられるひなちゃんは素晴らしいです。

本当にエロ可愛い美しさを醸し出せるようになったよね・・・

監督の演出もGJ!

欲を言えば、ローションマッサージもお願いしますw


さて、次回は
PDVD_588
ついに最終回!先生の悪い癖とは?お楽しみに!


P.S.
着エロ&イメビのステキな過去作品を募集中!
着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆