ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

瀬戸ひな「先生は尻神様!」pt.6
OGY_010_fix
ここから後半です!

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 c6
 Chapter#6(You're my lovely doggy) 
※タイトルはこちらで勝手にイメージでつけてます
PDVD_000
いきなりエロ下着!
PDVD_002
ホテルの一室に目隠し拘束on the bed♡
PDVD_004
PDVD_005
この接写感がたまらん!
PDVD_007
PDVD_010
絆創膏ニプレスw
PDVD_012
PDVD_015
肌の質感とライティングが妙にリアル
PDVD_017
肌のなんとなくの香りが画面からも漂う
PDVD_018
なんか肌を指で触った感じとか異様に想像できる
PDVD_021
ひな股間。この盛り上がりが良いです~
PDVD_023
筆登場
PDVD_026
PDVD_028
PDVD_029
股間を一撫でw
PDVD_031
PDVD_032
オレと代われ!
PDVD_035
PDVD_038
PDVD_043
おへそ、こちょこちょしたい!ひなちゃん、感じてるし!
PDVD_045

PDVD_047
PDVD_051
PDVD_052
PDVD_054
PDVD_057
丁寧に撫でていく。こそばゆい感じもあるのかも
PDVD_060
その下はひなチクですよ!
PDVD_061
PDVD_063
PDVD_067
PDVD_071
PDVD_076
PDVD_080
PDVD_084
この股間のあたりのラインがエロ美しい
PDVD_085
これは努力で出せるものではなく、一種の才能だと思う
PDVD_088
PDVD_091
ちょっとはみ・・・
PDVD_094
そこもオレと代われ!w
PDVD_095
PDVD_100
PDVD_104
PDVD_107
この筆先でお尻の柔らかさをうまく演出
PDVD_113

PDVD_115
PDVD_118
背中を撫でて
PDVD_129
またひな尻に「お帰りなさい」w
PDVD_130
PDVD_132
PDVD_134
PDVD_136
感じて思わずひなチクがライジングサン!しないかと見張ってたw
PDVD_139
かなり攻める!
PDVD_147
こういうアングルだとひなp@いが結構なボリュームに見える
PDVD_150
多分感じているというより、くすぐったいのを堪えている気もする
PDVD_151
PDVD_157
PDVD_163
このカメラの密着感がたまらんな・・・
PDVD_165
BGMも無いので、2人だけの秘め事をやっている感覚
PDVD_166
PDVD_167
PDVD_169
PDVD_173
PDVD_176
今回は半分目隠しなので、ひなちゃんの口元の動きがとてもキーになっているぞ
PDVD_180
PDVD_183
これが見たかった!というアングルが個人的には目白押し!
PDVD_185
PDVD_188
PDVD_192
PDVD_196
うお!そこまでいく?!DAIINSHINが・・・
PDVD_197
PDVD_201
結構スジにくいっと行ってるね!
PDVD_204
ここからはアイス舐め
PDVD_207
PDVD_210
PDVD_211
PDVD_214
PDVD_216
PDVD_219
BlogPaint
モザイクかけるとやっぱ卑猥になるわw
PDVD_223
目が見えなくて
PDVD_235
相手の加減で出し入れされるのって
PDVD_236
オレが女性ならエロく感じるかな・・・
PDVD_238
悪い子だね。こんなに口の周りを汚してw
PDVD_247
PDVD_248
PDVD_252
PDVD_253
PDVD_259
ずぶずぶ
PDVD_260
ずぼずぼ
PDVD_262
ほんとにあかん、こういうレビューはw
PDVD_264
自分の性癖を開陳してしまうからなw「かいちん」てwww
PDVD_265
PDVD_270
PDVD_273
PDVD_274
おp@いにアイス当てられた時の口が・・・PDVD_280
PDVD_284
ここで目隠しが外されてる。ここはそのアクションも欲しかった
PDVD_285
PDVD_289
PDVD_297
PDVD_300
一言も無くて、健気さが余計に燃えるわ!
PDVD_302
PDVD_303
PDVD_307
ほんとに凄くエロい目線くれるようになったよね・・・
PDVD_308
今度はワンワンスタイル
PDVD_309
PDVD_311
PDVD_314
PDVD_315
PDVD_316
B地区は見えないけどおp@い丸出しで疑似フェラ
PDVD_318
PDVD_319
PDVD_324
そうそう舌も使ってね
PDVD_326
PDVD_328
PDVD_330
PDVD_333
PDVD_336
PDVD_346
PDVD_352
PDVD_354
PDVD_356
こんな恥ずかしい格好で一心不乱にしゃぶってる・・・
PDVD_358
PDVD_360
PDVD_361
舐められているのは生徒?
PDVD_363
PDVD_370
PDVD_372
PDVD_377
PDVD_379
PDVD_381
PDVD_382
可愛い僕のワンちゃんという感じでFADEOUT

<評>
可愛いひなちゃんというより、大人セクシーな感じがより際立つチャプター。

無言で進んでいく筆のいたずらとアイス舐めがひたすらエロい。

本当にエロい表情なので、本人が出し切ったと言わしめたのも嘘ではないと思えてくる。

アイス舐めの後の顔が秀逸!


さて、次回は
PDVD_383
ラブホの一室に入ってきたひなちゃん。お楽しみに!


P.S.
着エロ&イメビのステキな過去作品を募集中!
着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆