ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

瀬戸ひな「先生は尻神様!」pt.4
OGY_010_fix
やはりひなちゃんの人気は凄いですな。
access_hina
当ブログのアクセスランキングの1~3位独占!

PV数も全て1万超え!見てくれているみんな、ありがとう!

声無きひなちゃんファンの熱い思いが伝わって来るよな。

ひなちゃん、見てる?

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 c4
 Chapter#4(ツンデレデレヤンキー♡) 
※タイトルはこちらで勝手にイメージでつけてます
PDVD_004
ひなちゃんに家庭訪問に来た教師を睨み付ける。たぶん登校拒否ぽい
PDVD_006
口では威勢のいいことを言いますが、教師の言う事を訊き・・・
PDVD_008
(凄むけど可愛い)
PDVD_009
結局学校に来てますwww
PDVD_011
PDVD_013
面倒見がよくて成績もいいと言われ、その気になっていくひなちゃん
PDVD_015
乗るから(何に?)その代わりに・・・
PDVD_017
PDVD_018
付き合えという。なんだか嬉しそうw
PDVD_023
雪が積もって美しい
PDVD_025
PDVD_027
うんこ座り決めますwww
PDVD_030
睨んでいると思うんだけど
PDVD_031
可愛いよね
PDVD_032
近寄ってきた顔(カメラ)を押し戻す。照れてんだろ?w
PDVD_036
PDVD_037
雪合戦を楽しそうにしてんじゃねーか!www可愛いわ!
PDVD_041
PDVD_043
PDVD_047
PDVD_049
PDVD_051
またまた目つきで凄むひなちゃん
PDVD_052
寄るなよ~って心の声が聞こえてきますな~このツンデレさん♡
PDVD_053
所変わって、また生徒指導室(?)
PDVD_057
なんの脈絡もなく、デニムを脱ぎだし、お尻ぽろん
PDVD_059
そう、着エロ&イメビに辻褄合わせを求めるな!www
PDVD_061
実は教師にデレデレなひなちゃん
PDVD_063
いいケツ!ひなケツ!
PDVD_066
見返りの表情も美しい
PDVD_068
やっぱポージングはセンス感じる
PDVD_071
PDVD_072
PDVD_073
PDVD_075
ひな尻を堪能せよ!
PDVD_077
PDVD_080
PDVD_081
PDVD_085
上目使いがたまらんすな~
PDVD_087
今度は前から!
PDVD_090
PDVD_092
動画だとよく分かる。薄っすらスジってる
PDVD_094
PDVD_097
PDVD_100
今度はパンツの紐を解く!
PDVD_101
PDVD_103
スカジャンの裾で隠しながら
PDVD_104
PDVD_105
パンツを脱ぎおった!
PDVD_108
PDVD_109
恥じらいがある感じがギャップがあっていいね
PDVD_112
PDVD_114
PDVD_117
ほんとにお尻綺麗!
PDVD_120
PDVD_122
必殺の目線でポージング
PDVD_127
PDVD_129
PDVD_133
ぬおおお!スカジャンを上げた!
PDVD_136
PDVD_138
うひゃー!!ぱいp@ん土手!
PDVD_139
PDVD_143
この手前、数秒間、ピンボケなのは残念
PDVD_147
そしたら、なんと机の上に!!!
PDVD_149
この尻たまらんぜ!ライジングサン!PDVD_151
PDVD_153
PDVD_154
PDVD_155
PDVD_159
今度は体勢を変えて、仰向けに
PDVD_160
おっ?
PDVD_162
すげー
PDVD_164
PDVD_168
この目つきもエロい。せんせー、来て・・・って感じ
PDVD_170
PDVD_175
PDVD_176
PDVD_178
股間にカメラがフォーカスすると
PDVD_181
ぐばー!
PDVD_182
おおお!!!開いていくぞ!!!
PDVD_183
これはもしや、モーゼの十戒?!
ダウンロード
海が割れたー!!!
PDVD_184
PDVD_187
ファスナーを下す
PDVD_191
PDVD_194
がばーっ!と開襟
PDVD_197
PDVD_199
PDVD_202
ここ最後外したいな
PDVD_204
更に股が開く!
PDVD_210
もうすげー!!!
PDVD_211
所長の妄想エンジン、フルドライヴ!!!
向こう側に回り込みたい!ライジングサン!

PDVD_212
はい、もうおしまい・・・と思っていたら
PDVD_215
2回目キター!!!
PDVD_216
PDVD_217
たまらんわ・・・すぐさま逆貞子化して、覗き込みたい!
PDVD_219
PDVD_221
こちらを見つめてFADEOUT
<評>
ヤンキースタイルも様になっているけど、そこはやはりプロのモデル。

可愛いわ!(そういえば元ヤンキーのモデルとか芸能人て可愛い・キレイどころ多い)

好きな教師に対して、ツンツンしながらデレまくり感半端ねーwww

圧巻はやはりこれと
PDVD_147
これ
PDVD_211
スカジャンで粋がっているのに、下は素直過ぎるというギャップが非常にヒットしました。

凄かった・・・ひな尻&第開脚恐るべし!

ひなちゃんはフォトジェニックだよね~画になる素晴らしいモデルさんです!

さて次回は
PDVD_000
電車内で吊革につかまるひなちゃん。お楽しみに!


P.S.
着エロ&イメビのステキな過去作品を募集中!
着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆