ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!


着エロフェチレビュー!

瀬戸ひな「先生は尻神様!」pt.2
OGY_010_fix

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたら続きを書くキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 c2
 Chapter#2(先生にいたずら) 
※タイトルはこちらで勝手にイメージでつけてます
PDVD_001
PDVD_003
ひなびたホームを歩くひなちゃん
PDVD_007
PDVD_010
PDVD_011
待合所の窓ガラスに息を吹きかける仕草が大人っぽい色気を醸し出してる
PDVD_013
PDVD_015
ホームのベンチに座る
PDVD_019
パンツを見せようとするけど
PDVD_021
とても恥ずかしそう。これがいい!
PDVD_024
PDVD_028
PDVD_029
今度は待合所の中
PDVD_030
PDVD_032
もじもじしながらスカートをたくし上げて
PDVD_036
黒のストッキングと紫のパンツの対比がエロい
PDVD_037
PDVD_043
PDVD_044
今度は後ろから
PDVD_047
幼い感じだけどスーツを着るとそのアンバランスさがエロい
PDVD_051
PDVD_052
PDVD_058
PDVD_059
やっぱいいケツ
PDVD_062
PDVD_064
今回はなんだか女優の佇まい
PDVD_068
PDVD_074
やっぱ後ろから見るよねw
PDVD_081
教卓には教科書
PDVD_083
ちょっと先生ぽいちゃーぽい
PDVD_091
なんか斜め書き?
PDVD_096
舌足らずで自己紹介。かわいいけど貫禄は無いw
PDVD_102
教科書を朗読。しっかり読めてるね
PDVD_107
前の席の生徒の机に紙くずが飛んできた!
PDVD_108
PDVD_109
PDVD_113
いたずら開始w
PDVD_115
誰か何か落とした?気づくひなちゃん
PDVD_116
にやけながら近づくw
PDVD_118
絶対しないけれど、こっちにお尻を向けて
PDVD_121
消しゴムを拾うw
PDVD_123
誰が落としたの?誰も手を上げないので、「授業後取りに来るように」
PDVD_128
2回戦は虫w
PDVD_129
おもちゃのクモwww
PDVD_132
質問で呼び出して、後ろから襟元に入れる!
PDVD_137
嫌がるひなちゃん!これってまいっちんぐマチコ先生
PDVD_140
取ってよ~!
PDVD_145
なぜか脱ぎ始めるw
PDVD_146
明らかにおかしいシチュエーションだけど、着エロならノーマル展開w
PDVD_149
PDVD_158
「やだやだ~ねぇ~取ってよ~」
PDVD_164
おお!ボタンを外し始めたぞ!
PDVD_165
PDVD_169
嫌がるひなちゃんもいいっすね~
PDVD_174
PDVD_175
今度はお尻も捲り上げている!
PDVD_176
PDVD_181
迫力のひな尻
PDVD_182
まいっちんぐマチコ先生のオマージュにしか見えないw
PDVD_184
ストッキングの中に手を入れていると思ったら
PDVD_186
振り向きざまに片脚机に上げとる!ぬおおお!
PDVD_188
生徒に股間を開く先生はいないけど
PDVD_189
絶景かな絶景かな!
PDVD_190
はみ出たお肉が良い感じ
PDVD_194
うわっ!どアップ!
PDVD_195
PDVD_199
ここでブラの中を探ろうとしているので、スローで追ってみた!
PDVD_200
あああ・・・見えんかった
PDVD_204
PDVD_208
慌てているから、こんな良いものを見れる・・・クモさん、ありがとう!
PDVD_212
PDVD_215
PDVD_218
おもちゃのクモを見つけて大激怒
PDVD_222
怒った顔も可愛い^^)
PDVD_223
ここからはBGMイン
PDVD_224
教卓に片脚乗っけて・・・
PDVD_226
PDVD_229
くいくい引っ張るw
PDVD_230
PDVD_236
PDVD_241
PDVD_246
今度は椅子に反対向きに座って
PDVD_247
ストッキングの中へ手を入れて、お尻触ってるw
PDVD_248
PDVD_250
PDVD_253
PDVD_254
久しぶりに見ると
PDVD_256
やっぱりいいケツしとる!
PDVD_258
PDVD_261
PDVD_268
かわええ
PDVD_270
表情になんか深みを感じる・・・
PDVD_272
今度は前から
PDVD_273
PDVD_275
PDVD_278
上目づかいが自分の武器だと分かってるねw
PDVD_282
ひなp@い
PDVD_284
これ向かって右が透けてる
PDVD_285
よく見てみ
PDVD_286
PDVD_289
PDVD_291
PDVD_295
PDVD_297
PDVD_304
PDVD_305
触り心地の良さそうなおp@いp@い!
PDVD_308
PDVD_314
むにゅむにゅしやがってwオレに触らせろい!
PDVD_316
PDVD_318
PDVD_321
PDVD_323
PDVD_325
ありえないけど、憧れの可愛い先生が
PDVD_326
放課後の教室でこんな格好で
PDVD_328
前に座っていたら・・・君はどうするよ?
PDVD_330
PDVD_331
オレ?オレは確実に揉みに行くぜ!ライジングサン!!!
PDVD_333

PDVD_336
PDVD_337
さて、今度は上半身ブラ外しのバックショット
PDVD_338
あああ、反対側に回りたい!
PDVD_339
PDVD_341
PDVD_342
ひな尻、再び降臨!
PDVD_344
やばい・・・編集しているだけで
PDVD_346
マイサンが反応www
PDVD_349
誰もいない古い校舎の教室というシチュエーションも燃える!
PDVD_351
PDVD_352
ストッキングを脱ぐ動作もたまらん!
PDVD_354
もしかしてプロデューサーか監督は同じ趣味か?www
PDVD_356
PDVD_358
よじれた皺の背中がエロい
PDVD_360
PDVD_362
PDVD_363
片方だけ?
PDVD_365
うおおお!!!
PDVD_366
PDVD_367
がっつり!
PDVD_368
PDVD_370
さて、そろそろクライマックスだぜ・・・
PDVD_372
PDVD_375
凄いよね、教師が一人教室ですっぽんぽんて・・・
PDVD_376
ひなちゃんは身体のエロいラインを作るのが巧い!
PDVD_377
ここから後ろに振り返る時
BlogPaint
チクチラがあああ!!!意外と時間長い?
PDVD_382
隠す仕草もいちいちツボを突く
PDVD_381

PDVD_384
ストッキングがくるぶし付近に残って、パンツ脱いでいるのってタマラんですわ!!!
PDVD_389
PDVD_392
PDVD_395
PDVD_398
PDVD_399
PDVD_402
PDVD_404
PDVD_405
PDVD_406
ほんとに目で語る子だなあ・・・
PDVD_407
PDVD_409
うっすら乳輪チラに見えないこともない(向かって右)
PDVD_410
でも腕時計の影なのだろう・・・
PDVD_413
PDVD_414
PDVD_419
PDVD_421
PDVD_425
PDVD_426
この妖しげな視線から
PDVD_429
PDVD_430
ロリ風味へと変貌・・・すげえわ。アングルの違いだけどさ
PDVD_432
PDVD_434
PDVD_436
好きな先生をこんな風に剥いてやりたかったスクールデイズw
PDVD_437
PDVD_439
でもこういう着エロでやってくれて報われた感じもする
PDVD_440
PDVD_441
PDVD_446
パイパンいつもきれいだね
PDVD_451
PDVD_454
PDVD_459
PDVD_463
今度は見つかっちゃったね・・・あはははという感じのひなオコでEND

<評>
新任の可愛い先生にちょっかい出して、最後は半裸にするという。

正にまいっちんぐマチコ先生を思い出した感じで懐かしかった!

ひなちゃんはエロさを醸し出す仕草づくりが巧い。

シチュエーション、衣装、展開、そしてチクチラ&パイパン・・・

堪能できました!サンキュー!


さて次回は・・・
PDVD_465
また教室で・・・何かが起こる?お楽しみに!



P.S.
着エロ&イメビのステキな過去作品を募集中!
着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム


Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!



 













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込み情報投稿専用フォーム

〇着エロクラシックス(仮)では皆さんのおすすめの過去作品を募集しております。
発売から1年以上経過した作品が対象です。

着エロクラシックス(仮)リクエストフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆