ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロパケ写インパクト 2017年2月編 pt.2


この企画は、DVDパッケージ写真(パケ写)のインパクトやエロさに注目しています。

あなたはどのパケ写で購入を決めたり、ライジングサンしましたか?

pt.1はこちら

<注>
パケ写下の(ハート)マーク=AV女優を示します。

別名疑惑かつ未判定の場合はD、DD、DDD表示。Dの数で疑惑の強弱を表していますwww

別名がはっきりしている場合は、各パケ写の下にできるだけコメントしています。

コメントはさら~っと読み飛ばして頂けると幸いですwww

なお、U18ジュニアアイドル・所長の射精圏外モデルの作品は外しています。

企画モノは気に入ったものをチョイス(多すぎるので)。

以上のことを予めご了承の上、ご覧下さい。
MBR-AL011_02
DDD タイトルがなんだかなぁ・・・www
MBR-AX002_02
DDD
MCLE-015_02
DDD
MCLE-017_02
=AYUM、中山はるか
MF-002_02

MMND-137_02
まぁAVデビューするでしょうなwww
MMR-AA076_02
D
MMR-AA077_02
4月のゼウスから出るパケ写が別人過ぎwwwこっちの方が絶対良いのに
MMR-AA078_02
ぐっちーなさんはお尻好きなんですけどね
MMR-AK070_02
MMR-AQ040_02
MMR-AQ041_02
D
MMR-AQ042_02
おい!どうした?シクラバの方がパケ写はよかった気がする
MMR-AQ043_02
MMR-AY001_02
MMR-AZ049_02
チラ透けポロはありませんが、体は非常に好みです。方言CMも可愛かった。
MMR-AZ050_02
ステマに走ったのかい?www今回のはサンプルから全く感じませんでした。
前回と同じ監督ではないよね?
MWKD-5148_02
♡も参加している
NABE-010_02

NBOE-019_02
D
NWEED-014_02
OAE-113_02

OAE-114_02
OF-001_02
着エロポリスでも取り上げました
OICE-1027_02

OME-271_02
出産したのにこの体型って言われたいために復帰してそう・・・
PEAC-081_02
パケ写の修正がきもいwww
PF-14_02

PGOD-121_02
D
POPR-001_02
D
POPR-002_02
D
POPR-003_02
Dこの子達、メディアブランド焼き直しに出てた気がする・・・てか、頭文字「天」ばっか!www
POSA-0002_02
=星空もあ
PPMN-035_02
最近21歳になりました・・・嘘やろってくらいロリやんw
PRBY-037_02

PRBY-038_02

PRBY-039_02

R-670_02

REBD-215_02

REBD-216_02

REBD-217_02

REBD-218_02

RNS-027_02
RNS-028_02
RYCO-019_02
=室井伶奈(TEEN'S CANDY)
SBMO-01132_02
ほんとに嫌そうな表情をサンプルで見たけどエロかったわ
SEPM-0004_02
DDD
SH-001_02
緒方ちゃんがこのレーベルに出るのが驚き。
サンプルではソファで悶えるお尻がエロかった!
SHMB-005_02

SIDI-1010_02

SKBC-16_02
ぺぺぺさんの推し。私も絶対買う候補になりました。
STPH-019_02

TASKS-069_02
TASKS-070_02
=中谷ひとみ(本人も晴らしてます)
TASKW-011_02
TRAC-0007_02
TRAC-0008_02
TRST-0319_02
TRST-0320_02
TSDS-42212_02
TSDS-42213_02
TSDS-42214_02
TSDS-42215_02
TSDS-42216_02
このおp@いはすげー!栞ちゃんもレビューしたいぜ!
TSDS-42217_02
TW-213_02

TW-214_02
DDD
VIRN-060_02

VIRN-061_02

WHKS-002_02
パケ写修正ひどすぎ・・・別人やん

☆所長のお気に入り☆
 AIMS-002_02
MMR-AA077_02
GRD-069_02
KIDM-700_02
KKOM-002_02
PROU-036_02
SH-001_02
tkome272pl
CAND-01114_02
DUNO-032_02
KAZU-009_02
MBR-AB020_02
MMR-AZ049_02
SBMO-01132_02
TASKS-070_02
TSDS-42216_02
皆さんのお気に入りはどれでしたか?

さて次回こそ!金子智美ちゃんレビュー最終回!
c9
お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆