ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー

美東澪「mode:fetish」pt.5
MF-001_02

レビューの前に報告。
reply

澪ちゃんがうちの新作レビューを見てくれています!

嬉しいですね!感謝です^^

当然皆さんのコメントも読まれているはずw

これからもゲスケベ心の赴くままに好き勝手にレビューしていきます!


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 c5
chapter5 m:f MIO5(:)
PDVD_000
♪くーもーりーがぁーらっすのむこうぉ~は♪
PDVD_003
澪ちゃんでしたw
PDVD_005
PDVD_006
股間のハイレグすごい・・・
PDVD_012
お尻のラインきれい!
PDVD_013
PDVD_022
PDVD_024
こういうシャワーが滴る股間て、いいね。
スカトロマニアではないけど放尿は好き>ゲスwww

PDVD_025
PDVD_032
きわどいけどしっかりガードって感じ
PDVD_035
PDVD_041
おp@いの方にカメラが寄ってきた!
PDVD_046
PDVD_048
澪ちゃんがびよーんと胸元を広げる!
PDVD_050
PDVD_052
右おp@いのチラポロはなし!がっくし
PDVD_058
今度は上からのアングル。見えそうか?!
PDVD_060
これどうだ?!
PDVD_061
うまいこと隠しよる!
PDVD_062
PDVD_066
ちょっといたずらっぽく笑ってる風
PDVD_067
形のいいおp@いで乳輪チラ!
PDVD_069
PDVD_070
ああ、もうおしまいなのか・・・
PDVD_071
まだ寄る!
PDVD_072
おお、また乳輪チラ復活!
PDVD_073
PDVD_074
PDVD_077
PDVD_081
見えそで見えない!
PDVD_084
うっすら地区透け&ポッチ!
PDVD_085
PDVD_090
右もなんとなく形が分かるw
PDVD_099
PDVD_101
PDVD_104
こんな薄味の透けポチでも無いよりは嬉しい
PDVD_106
PDVD_108
PDVD_110
その股間の布切れの裾をちらっと・・・
PDVD_112
PDVD_113
PDVD_115
PDVD_123
PDVD_127
PDVD_130
PDVD_133
PDVD_137
PDVD_138
お尻もだけどおp@いと腋の形に目がいくわい!
PDVD_141
PDVD_144
PDVD_146
PDVD_147
PDVD_151
PDVD_154
シャワーヘッドを太ももで挟んで・・・
PDVD_155
PDVD_158
PDVD_160
えっ?!シャワオナっすか?
PDVD_164
そういう感じでもない・・・ぬぬぬ・・・
PDVD_165
PDVD_168
胸の谷間
PDVD_169
PDVD_173
PDVD_177
むぎゅーって・・・
PDVD_178
かわいいポーズでEND

<評>

本作で最も「何がしたいのかよく分からない」チャプターでした。

セパレートのスポーツ水着は澪ちゃんにバッチリ合うのだけど、それとシャワーを絡ませてもう少し演出できなかったのかと監督に問いたい!

例えば、シャワーを股間に流しながら、水着を徐々に横にずらしていくような(王国的)演出とか・・・

水流カーテンで見えそうで見えないギリギリを演出できると思うんですよね。

最後のシャワーヘッドを太ももで挟んでるのも疑似072的にできなかったのかと。

素材は超一級なんだから、もっと活かせるはずなんだけど。

お休みチャプにしても生温かったです。



さて、次回は最終回!
PDVD_070
シースルーの衣装で待ち受ける澪ちゃん。お楽しみに!


Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆