ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

美東澪ちゃんのレビューの途中ですが、

着エロ最新レコメンズ!

今回は2月編Vol.2

まだパケ写は出揃っていませんので、出ている中で気になる作品を見ていきましょう!

<購入確定>
AIMS-002_02
風神雷神さんが以前推してたモデルさんです。サンプル動画がエロかったので決定
DDD-092_02
鉄板かな
GRD-069_02
最近奈々ちゃんの過去作を見てましてw、この顔とカラダのギャップにいかれてます。
tkoae112pl
はい、前回の記事でもエロさ保証付き。エアコンだけどいい感じ。
tkome272pl
そしてこの桜空ももちゃん!なんじゃこりゃ!ダークホース!
サンプルではチラとかないけど、このおp@いだけで何回でも使えそう!
既視感ありあり、着エロポリス出動間近な感じだけどね(そしてどことなく見覚えがw)

 <気になるので様子見>
PROU-036_02
別名あるんだろうと思うが、未だ情報なし。デビュー間近かも。それにしてもいいおp@い。
ヌードイメージになってはじめて興味出てきた。
MW-003_02
どっかで見たことあるよね。笹星りおんに似ているけど違うな。
MNR-032_02
こういういおp@い好きです。AVデビュー済かな?
REBD-214_02
藤軍団で生き残っているのこの子だけ・・・AV行っても息が長いのはすごい。
ZEUSO-005_02
ポロリは期待できそうにないが、顔とおp@いが好み
MMND-137_02
いつものパターンだとは思うのですが・・・気になります。
MLOB-003_02
このムチムチ気になる。まぐろ物産とかに出てそう・・・
KKOM-002_02
表パケはかわいいのだけど、裏を細かく見るとあれっ?
KIDM-700_02
飛鳥ちゃんは大好物のバディなのだが、なかなか手が出せない・・・
KIDM-698_02
この子こんなにロリな感じだった?
JSSJ-184_02
ブサかわ最右翼!ナイスバディ!
IMPVE-004_02
この目がかなり気になってます。おp@いもでかい
IMPTO-008_02
IMPTO-007_02
というかここまで3作はINPACTなので、過去作の評価は低いぞwww
去年のMRSランキング上位の深井&有村作品はどうなる?!
DOER-002_02
このシリーズなんとなく気になってます
DDD-093_02
陽子ちゃんは結構リリース続いてますな。これ3作目。着エロでしばらくいくのか?
BB-002_02
 お久しぶりの知美さん。露出はあまり期待できないけど・・・この熟した感じもまた趣深し。
n_707mist043pl
サンプルの感じではお芝居がイマイチだけど、フェロモンは中々のモノ。
白川さんは初めて気になった。ち〇こ上村さんが監督かな?www

瀬戸ひなちゃんは別途記事上げます。

皆さんはどれがお好み?

P.S.
冴季澪ちゃんの2作目はサンプル見て、全く感じなかった・・・途中で視聴止めたのでスルーします。
素材殺しもいいところだぜ・・・

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム

〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆