lmt(公開時間限定)記事について、皆さんご意見ありがとうございました。

少々誤解されているようなので、lmt記事がどういうスタイルなのか書きますね。

まず、lmt にするということは、普通に公開したらマズいよねという内容です。

よくあるのが、最近新作をリリースしたばっかりの某モデルAさんが別名でAVに出てました!というもの。

過去の各記事の最後をよく見て下さい。

公開は終了しました

と明記しています。
sakura2
ということは、現在見ることはできません。

今後の公開は未定ですし、半年以上経っているものは徐々に公開したりします。


また記事自体は、ある日の特定の時間帯だけIDとパスワードを公開し見ることが出来るようにします。

だから普段からIDもパスワードも公開していないのです。 >これ大事


その期間だけ閲覧可ですから、期限が過ぎればIDもパスワードも登録抹消してログインできないのです。>これも大事


一番最近では、大晦日限定のこの子ネタでした。
PDVD_006
コメントは公開しているので、大体内容は分かると思うのですが・・・まぁそういうことですw 



最近の公開では、簡単に見ることができると面白くないので、IDとパスワードは白文字にして余白に記載していました。

しかし、スマホで表示できないというご意見が・・・マジ?

スマホ画面を指先で1秒くらい適当な文字を抑えていると、範囲指定が出来るようになります。

その範囲を広げれば簡単に見つかります。現に見ている人がいるからね。


所長のお遊びに付き合える方のみご覧下さい。

今後も色々考えてますので、よろしくお願いしまーす!