ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー

北谷ゆり
「Secret Lover」pt.10-A(ラストチャプター)

 DSTAR-9084_02
ラストは所長的胸キュン♡MRSチャプター!!!

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c10
Chapter10 (I still・・・ 前編)
(8:18)※タイトルはありませんので、こちらでつけてます。
※ゆりちゃんセリフは「」付太文字、モノローグは()付
PDVD_000
PDVD_001
PDVD_004
PDVD_006
PDVD_008
「ねぇ・・・」
PDVD_010
「前みたいにしてほしい?」ドキドキ
PDVD_012
PDVD_014
PDVD_016
ゆっくりと床に腰をおろして
PDVD_018
PDVD_020
マジっすか!
PDVD_021
太もも!
PDVD_022
自ら着物の裾を開ける!なぜかこれだけでエロい
PDVD_025
着物とその間から見える太もも&股間とのコントラストがエロいわw
PDVD_028
PDVD_029
なんかヤバイ!見えてはいけないものが?!
PDVD_030
これさ編集してるだけで、ライジングサンしてまうwww
PDVD_034
遠目からでも濡れ染みっぽいデザインが分かる・・・始まって1分ですげえええ!!!
BlogPaint
このあたりからBGMイン。妖しく動く股間と太ももに合ってます
PDVD_039
PDVD_040
着物のせいで白い肌が余計に淫靡
PDVD_042
BlogPaint
その上、そんなパンツ
BlogPaint
今までのチャプで一番面積少ない!
BlogPaint
もうすげ・・・
PDVD_053
PDVD_055
PDVD_058
見えないけどエロい。この感覚分かる?
PDVD_059
PDVD_061
上はこんなにきっちりした和装なのに、下は大股開きで見せつけてさ・・・説明するとエロくなくなるからもうしない。
PDVD_063
ライジングサン!!!
PDVD_067
このドヤ顔wすごいわ
PDVD_071
PDVD_076
PDVD_078
PDVD_080
あれ?もう閉じちゃうの?
BlogPaint
おおお!!!
BlogPaint
もうヤバイ!見えそう!
PDVD_089
で表情はこんな感じだから、余計に萌える!!!
PDVD_091
今度はだらしなく膝を伸ばしてます
PDVD_094
PDVD_095
こんな美人でお股広げてくれる仲居さんがいたら・・・絶対頂きます!www
PDVD_097
更に強調!
PDVD_099
「いいよ」この言葉でBGMアウト
PDVD_104
元カレが触りにきたー!
PDVD_106
さらに御開帳させて
PDVD_107
BlogPaint
隙間がもう・・・
PDVD_114
感じてる表情
PDVD_117
BlogPaint
両手はだんだん秘部へ・・・
PDVD_122
このチャプも男の手だった
BlogPaint
えっ!
BlogPaint
これDAIINSHIN見えまくり!
BlogPaint
もうあの色でぷっくりしてますな!w
BlogPaint
これどこの審査団体なの?w
BlogPaint
GooooodJooooob!!!
PDVD_132
PDVD_133
またひとりで感じいっちゃってるの?w
BlogPaint
股間への接写は続く・・・
BlogPaint
PDVD_140
さっきより食い込み激しい=DAIINSHINはみ出てる
PDVD_144
えっ?!おまいら、ちゃんと両目をこすったか?
PDVD_145
そこまで攻めるのか!ブラボー!中北監督!
PDVD_147
PDVD_148
マジか?!隙間!
PDVD_149
マジなんか?!パンツ浮いて隙間が!
PDVD_151
指さわっとる!!!www
PDVD_152
指づかいがいやらしいわ!w
BlogPaint
DAIINSHIN触りまくりやな・・・
BlogPaint
おまいら、いいか・・・今日はモスクワから来た俺の友人も一緒に見ているから彼にしゃべってもらうぜw
BlogPaint
「ANAMIETORU!」
BlogPaint
「ショチョーさん、ANAMIETORUYO!!!」
BlogPaint
「YURIさんのANAMIETEMASU!!!」
PDVD_166
これだけでも凄いのに・・・さっきのはなんだったのか・・・
PDVD_167
デジプランを超えた・・・もしかして王国超えた?
PDVD_170
逆にこれがぬるく見えてきたwww
PDVD_171
股間への責めはここで終わり!
後編に続く!

お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆