ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー

北谷ゆり
「Secret Lover」pt.9-A

 DSTAR-9084_02

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c9
Chapter9 (洗い洗われ泡まみれ 後編
(13:25)※タイトルはありませんので、こちらでつけてます。
※ゆりちゃんセリフは「」付太文字、モノローグは()付
PDVD_000
PDVD_001
PDVD_002
PDVD_005
「はい、どうぞ」あの部屋に泊まりに来た元カレwww
PDVD_006
PDVD_008
再会の時のようなぎこちない表情が消えて、すっきりしてます
PDVD_009
「じゃあ、わたし仕事があるから」
PDVD_012
「あとでさぁ・・・」
PDVD_014
「背中流してあげるね」
PDVD_017
結局ヨリ戻ってるやんwww
PDVD_019
すんごい泡立ち
PDVD_020
「じゃあ洗うね」洗体レディになっとる!w
PDVD_022
PDVD_023
透けてますし、なんとなーくチラってきてます
PDVD_027
PDVD_032
PDVD_036
「もっとこっち来て」
PDVD_041
PDVD_042
少し目がとろんとして、口が半開き状態がエロい!
何やらゴシゴシ洗ってますなw

PDVD_044
PDVD_045
地区チラ!!!
PDVD_047
さっきより少ないけどチラってます!揺れてるから意外にチラチラ!
PDVD_051
地区ポチはしてるんだけどね・・・
PDVD_052
でもなんとなく存在感あり
PDVD_055
「なんか体つき変わった?」
PDVD_056
「おっきくなった?」
PDVD_057
笑っとるw
PDVD_059
PDVD_060
ほんといいサイズのおp@いだよな・・・
Hold Me Tight(ホーミータイ)!揉みたい!wwwwww

PDVD_066
PDVD_077
この辺りは反対側がチラチラしてます!
PDVD_078
PDVD_079
PDVD_080
PDVD_081
ああもう、ポロってしてくれい!じれったいっす!
でもこれがいいんだよな・・・
PDVD_083
PDVD_085
PDVD_086
PDVD_087
「もっとゴシゴシしていい?」
PDVD_088
おいカメラ、そっちじゃない!
PDVD_089
PDVD_090
PDVD_092
PDVD_094
PDVD_096
PDVD_097
チラチラと乳輪チラだぜ・・・あ、贅沢言ってらwww
PDVD_098
顔は魅力的なのは分かったからさ
PDVD_099
そうそう
PDVD_100
そう、おp@いもフレームに入れて
PDVD_101
PDVD_102
なんか、はぁはぁ言ってない?
PDVD_104
PDVD_106
PDVD_108
PDVD_110
PDVD_112
両手でコシコシwww
PDVD_119
PDVD_123
はぁはぁ言いながら前後に揺れるゆりちゃんは是非動画で!
PDVD_126
動画で見ると興奮度合いが全然違うぞ!
PDVD_131
PDVD_134
擦るのが早くなるにつれ、ゆりちゃんの吐息も大きく早く・・・
えっ?擦ってんの?www

PDVD_141
PDVD_150
手が止まって、ドギマギな感じ・・・
PDVD_151
PDVD_153
あれ?今度は自分のカラダに泡を付け始めたよ・・・
PDVD_157
PDVD_159
PDVD_160
PDVD_162
「ん?洗ってくれる?」
PDVD_163
PDVD_164
シーン変わって、浴場のタイル地の壁に背中を当てて立ってます
地区スケにポッチ!あああ、その布切れを剥ぎ取りたいっす!
PDVD_165
「じゃあお願いね」了解っす!!!
PDVD_167
おい、スタッフ!何べんも言うけど・・・
PDVD_169
俺と代わってくれ!wwwwww
PDVD_170
PDVD_174
PDVD_177
PDVD_180
PDVD_183
まごうことなきチクポッチダブル!
PDVD_185
そしたらいきなりカットが入って、髪型変えてる。泡で濡れないように?
PDVD_186
今度はタンクトップの下に手を這わせるぜ!
PDVD_190
そしたら、両腕を壁に当てる!いいね!
PDVD_191
腋攻め!
PDVD_193
PDVD_195
PDVD_197
PDVD_198
「いや・・・」
PDVD_199
「うっ・・・」
PDVD_200
PDVD_205
「くすぐったいよ」
PDVD_207
PDVD_214
PDVD_215
「いいよ~!」
PDVD_219
「違うところして」
PDVD_222
PDVD_224
PDVD_226
PDVD_227
すると今度はタンクトップの下から指を入れていくぞ・・・ドキドキ!
PDVD_230
PDVD_231
PDVD_232
指の間にB地区がああ!
PDVD_233
がっつり揉んどる!裏山!!
PDVD_234
PDVD_235
PDVD_236

PDVD_238
ああ見えるか?
PDVD_239
ポロはなかったが、ポッチが大きくなったわいw
PDVD_241
もうたまらん!ライジングサン!!!
PDVD_242
PDVD_245
PDVD_246
PDVD_247
チク勃起してますやん!
PDVD_249
きれいで大きなおp@いが為されるがままに揉みしだかれるのは・・・
PDVD_250
ライジングサンしかねええええ!!!

PDVD_253
PDVD_254
PDVD_256
お!
PDVD_257
来るか!
PDVD_258
来た!最近接乳輪チラ!
PDVD_259
向かって右のチク勃起も半端ねーっす!
PDVD_261
こんなお祭り状態の上、ゆりちゃんは「はぁはぁ」喘いでますから!
PDVD_262
PDVD_263
PDVD_265
PDVD_267
んとに、オレと代われ!www
PDVD_268
PDVD_269
PDVD_270
PDVD_271
ここも乳輪チラ!
PDVD_005
フル勃起最大乳輪チラ!ライジングサン!!!(必殺技ですかwww)
PDVD_272
この興奮をスマホやモニターの前のみんなに伝えたい!!!
PDVD_275
PDVD_276
PDVD_277
PDVD_278
PDVD_279
フル勃起B地区のまま、後編に続く!

お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆