ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー

北谷ゆり
「Secret Lover」pt.5-A

 DSTAR-9084_02
前回pt.4の画像は400枚以上から絞りに絞っても220枚弱・・・多いわwww

前後編に分けた方がスマホで見ている人は見やすいかな。

今回からまた検討します。


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c5
Chapter5 (前編 誘惑のタヒチアンダンス)
(10:19)※タイトルはありませんので、こちらでつけてます。
※ゆりちゃんセリフは「」付太文字、モノローグは()付
PDVD_000
PDVD_001
PDVD_004
「わたしね、最近タヒチアンダンス習ってるんだ」
PDVD_005
「見せてあげる」
PDVD_006
PDVD_007
PDVD_009
PDVD_014
腰を左右に振る時、胸から上が動いてないのが凄い→腰の動き強調
PDVD_016
PDVD_021
このビキニの色と白い肌のコントラストがたまらない!
PDVD_023
PDVD_029
PDVD_030
PDVD_032
PDVD_035
PDVD_040
PDVD_041
PDVD_043
PDVD_046
PDVD_049
普段からタヒチアンダンスやってるのが分かる動き!
PDVD_052
暗がりと照明のコントラストがゆりちゃんの肌をより白く魅せるね
PDVD_054
PDVD_055
今回ゆりちゃんの笑顔が多いのもうれしい!
PDVD_059
PDVD_061
PDVD_064
PDVD_066
PDVD_067
腰つきもいいね~くびれがちゃんとあるし
PDVD_068
PDVD_069
とても楽しそうに踊っているのがステキっす
PDVD_071
PDVD_073
PDVD_077
PDVD_078
PDVD_080
PDVD_083
PDVD_086
PDVD_087
PDVD_092
PDVD_094
PDVD_095
笑顔でフィニッシュ!
PDVD_096
とても満足な感じ。よかったよ!
PDVD_097
さてここからは・・・パレオ?を外します
PDVD_099
PDVD_103
透けてる状態でも布面積が少ないのが分かるw
PDVD_107
PDVD_108
あーカメラ引いた・・・残念
PDVD_109
(パラ~ン)この水着の色、ほんとに合ってるな~
PDVD_115
PDVD_118
PDVD_119
くうううう!たまらんぜ!いい女!
PDVD_123
PDVD_124
PDVD_127
PDVD_129
結構きわどくない?
BlogPaint
と思ったら!
BlogPaint
あぶねー!!!具ではないが、一応スタンプ
BlogPaint
よく審査通りましたね・・・見えてないけどここまでギリギリ。すごいわ
PDVD_140
PDVD_146
PDVD_149
BlogPaint
まじで・・・
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
ゆりちゃん!いいんですか?!
PDVD_158
PDVD_161
PDVD_163
BlogPaint
BlogPaint
たぶんね、おしりの割れ目に食い込んでるからそう見える感じなんだけどヤバイ・・・
PDVD_168
PDVD_169
ビキニにハイヒールだけでなぜこんなにエロく感じるのか・・・
PDVD_171
PDVD_172
PDVD_174
PDVD_176
ニプレス無しです!チクポッチ!
PDVD_179
PDVD_180
PDVD_181
この妖しくも美しい表情・・・エロビューティホー!
PDVD_182
わきからおp@いにかけてたまらんね!
PDVD_185
PDVD_187
PDVD_189
PDVD_191
PDVD_194
さっきより勃起してません?
PDVD_195
PDVD_202
PDVD_203
PDVD_205
PDVD_209
腋たまんねーーっす!
PDVD_210
PDVD_212
PDVD_215
今度はバックショット
PDVD_216
Tバックも紐過ぎw・・・ん?
PDVD_219
PDVD_221
お尻から腰背中のラインがエロ!鈴もアクセントだな
PDVD_226
BlogPaint
PDVD_229
これはセーフ
PDVD_233
PDVD_238
かなり布面積狭いけどセーフか
PDVD_241
PDVD_242
PDVD_246
PDVD_249
PDVD_251
PDVD_253
PDVD_256
PDVD_263
PDVD_264
PDVD_267
PDVD_269
PDVD_270
見えそうだけどセーフ
PDVD_273
PDVD_276
PDVD_281
PDVD_283
PDVD_284
ゆり尻たまんねーっす!

後編に続く!お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆