ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

joshiana2
広報部のイジリーナよりご案内です。

今回は画像無しで行きます。

着エロポリスでは現在頂いている、未検証の情報が6件。

①S.R.さんのFZKネタ
(これはマジっすか?!)

②黒い疑惑の松本773さんの別名AVデビューネタ(この子もFZK継続中?)

③元JKアイドルA.H.の別名ヌード疑惑(顔は似ても似つかんけど)

④M.N.さんの別名撮影会ヌード疑惑(名前どんだけあるんやwww)

⑤K.M.さんの別名撮影会疑惑(最近解禁宣言しましたね)

⑥最近リリースしたM.R.さんの別名AVデビューネタ(サンプルがエロいからやっぱりかと)

では、署長からのコメントです。
raijin2

①はうーん、びっくり・・・まぁ彼女なら許せる?


②773さんの別名AVデビューネタは画像見るだけでも、ほとんど別人だと思うぞ。

タレコミされる方は、事前に双子チェックしてもらえるとありがたいな。 


③のタレコミ通報者の方から「徹底的に調べてほしい」とありましたが、ヌードモデルは好みじゃないんだ。

時間掛かってもOKなら引き受けます。お金もかかるしね。 

というかこのA.H.ちゃんの事務所自体がヤバイけどね、在籍モデル見ていると。 


④ほんとこの子、どんだけ名前あるんだろう・・・でもAVデビューはしてないんだよね。


⑤確かに似てますが、もう少し材料が欲しい。


⑥本人がTwitterでバラしてるそうです。


あとは公開捜査などで頂いているコメントをまとめる作業が停滞中ですなw


☆着エロポリスからの皆さんへのお願い
joshiana

お陰様でコメント欄からも情報をたくさん頂いておりますが、出来るだけ専用投稿フォームからお願いします。

情報整理を円滑に行いたいので、皆さんの温かいご協力を頂けると幸いですm(_ _)m

よろしくお願い致します。


 Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆