ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー

冴季澪「ミルキーグラマー」pt.6
TSDS-42195_02

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
 c7
Chapter7 (はちきれそうなボディコン)
(4:07)※タイトルは無いので、こちらで付けてます 
PDVD_001
こんな姿のボンキュッボンがいたら、ヤバイっす
PDVD_002
PDVD_004
PDVD_006
なんかブラがごわごわしてる?
PDVD_011
スカートから太ももが出ているのがいいんだよね
PDVD_013
きれいなおみ足
PDVD_016
PDVD_018
手摺に肘をついたあ!そしたら・・・
PDVD_020
ローアングルから狙います!
PDVD_022
このはっきり見えないけど、履いてるんだなと分かるのがいい!
PDVD_027
PDVD_029
角度によって可愛かったり、大人びた感じだったり
PDVD_030
再度ローアングルからw
PDVD_033
紫っぽいw
PDVD_034
PDVD_036
顔も見せているポージング大事
PDVD_039
引きからカメラが寄ってきて・・・
PDVD_041
ワンピめくり上げて、後ろからあああ!!!>落ち着け、オレwww
PDVD_044
PDVD_045
後ろ素股でもいいwwwwww
PDVD_047
PDVD_050
しゃがんでいるところに寄って、いい感じ!
PDVD_052
そっちかい!なんかゴワゴワw
PDVD_055
PDVD_058
見下ろして
PDVD_059
胸チラ
PDVD_062
恥ずかしそうだね
PDVD_064
澪ちゃんの親指をマイサンだと思えばwww
PDVD_066
きれいな唇
PDVD_067
PDVD_069
今度は脚元から来た!
PDVD_071
おおお!まごうことなき紫!パープル!
PDVD_073
おおお!
PDVD_074
うひゃー!!!
PDVD_076
いいぞ!もっとやれい!!!>こんなにパンツで盛り上がったの久しぶりwww
PDVD_077
これもいいね~
PDVD_079
やっぱ恥ずかしそうw
PDVD_080
今度は野外のテラステーブルに腰かけて、パンツミーw
PDVD_083
パンツの上の素肌が見えると更にいい!
PDVD_085
たまらん!
PDVD_087
PDVD_089
PDVD_091
ぬおおお!!!このアングル!!!おへそお腹ハイレグパンツアングルフェチの大好物!!!
PDVD_092
ライジングサン・・・
PDVD_094
このちょっとしたしわがいいんだ・・・
PDVD_096
たまらず何枚も>削ってるんだけどねw
PDVD_097
今度は肘をテーブルについて、後ろからお願いポーズ!!!
PDVD_101
PDVD_104
そしたら立ってまたワンピの裾をたくし上げ・・・
PDVD_107
ブラ見せまで!!!
PDVD_109
うは!
PDVD_111
PDVD_114
PDVD_116
PDVD_119
PDVD_120
どどーん!!!
PDVD_123
PDVD_124
個人的にはここも見逃せない!股間!
PDVD_125
処理跡きれい!
PDVD_126
PDVD_127
紫色合ってるよね
PDVD_130
PDVD_131
またローアングルから股間舐めておp@い!
PDVD_132
PDVD_135
PDVD_138
PDVD_139
PDVD_142
PDVD_143
それでボディコンワンピを脱いだ!
PDVD_145
PDVD_148
PDVD_151
PDVD_152
PDVD_153
PDVD_154
PDVD_160
PDVD_161
PDVD_162
PDVD_164
PDVD_169
PDVD_171
PDVD_176
股間からおなか、おp@いを舐めて顔のUPでEND

短い4分少々のチャプター。

しかし、ボディコンワンピと紫の下着がこんなに似合うなんて!

つるつる股間もよい!

今後は野外露出的な展開を更に望む!

シチュエロでもガンガン行ってくれい!


さて、次回は
PDVD_004
こんなビッチファッションで縄跳び?お楽しみに!


 
Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆