ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

男気屋特集第3弾
春野恵「voluptuous」pt.8 最終回!
 
OGY-009_02
≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c8
chapter#8 銀髪女戦士の独り遊び
 (7:10)
先に説明すると、銀髪ウイッグに迷彩ジャケットで追われるシーンからスタート
前チャプターまでと全く無関係
PDVD_001
追跡者から逃げる恵ちゃん
PDVD_006
PDVD_010
いや、なんでそこで撃たないwww
PDVD_012
PDVD_013
落とした音はちゃんとした効果音がいい。モデルガン丸わかりwww
PDVD_017
PDVD_018
セオリー通りw
PDVD_020
黒のビキニパンツw
PDVD_023
PDVD_026
PDVD_027
反撃して敵倒れるwアクションは・・・よく分からないけど、イマイチ
PDVD_028
で、いきなりロケ車の中でパンツ見せから
PDVD_029
さっきの黒じゃない!
PDVD_034
PDVD_038
ババーン
PDVD_040
PDVD_048
PDVD_051
ロングキャンディバーということは・・・
PDVD_053
イケメンに見えるw
PDVD_054
やっぱり定番のですね
PDVD_055
PDVD_058
PDVD_061
PDVD_064
PDVD_067
PDVD_068
PDVD_069
PDVD_071
PDVD_074
PDVD_077
PDVD_082
PDVD_085
PDVD_089
今度は寝ころんで
PDVD_092
PDVD_096
PDVD_099
PDVD_101
おp@いも弄ります
PDVD_103
PDVD_107
ブラの下に指を入れて
PDVD_108
B地区のあたりを弄り倒しますw
PDVD_109
PDVD_112
PDVD_124
下はパンツだけというスタイルも好みです
PDVD_127
PDVD_128
PDVD_134
PDVD_135
PDVD_138
PDVD_140
PDVD_145
本格的に072ぽいです。声も出ます
PDVD_147
PDVD_153
PDVD_156
直揉みw
PDVD_158
PDVD_159
PDVD_166
PDVD_174
PDVD_175
PDVD_177
PDVD_178
PDVD_180
PDVD_182

PDVD_189
PDVD_191
これ、下脱いでるよね?
PDVD_192
PDVD_197
PDVD_198
めちゃめちゃイキそうです
PDVD_199
PDVD_203
PDVD_205
果ててEND
PDVD_207

このチャプだけは正直何がしたかったのか分かりません・・・

しかしロングキャンディを頬張りながら、072する姿はエロかったです。

意外と実用的なので驚きでした。

迷彩ジャケットの下が赤のマイクロビキニというのも好みだったのかも。

メイキングは
PDVD_002
PDVD_006
セクシーでかわいい作品にしたい意気込みを明るく話します。好印象!
PDVD_023
PDVD_027
PDVD_036
PDVD_080
PDVD_081
NG集も盛りだくさん
PDVD_092
本人も「気持ちよかった」と言ってほしいそうです。
PDVD_095

ほんとにたくさん多彩な表情でインタビューに答えてくれて面白かったです。
男気屋のメイキングは本当に面白い。これ大事。

<総評>

個人的にはチャプター3・4・6・7&8がよかったです。

特に疑似072と疑似SEXのシーンは実用的でした。

大きく気になったことは、やはりチャプター5以降の細かい演出と全体の構成。

特に8は使えることは使えるけど、何故?という要素満載。

屋外露出的なチャプターを入れてもよかったかも。

疑似SEXは最後にしてもよかったかな・・・

とはいえ、本当に使える作品なので文句なしにおすすめです。

ありがとう、恵ちゃん!

ありがとう、川嶋監督!

ありがとう、男気屋!



さて、年末年始のスケジュールです。

①着エロライジングサンフェスのまとめ
BlogPaint

②着エロポリスを1記事(画像で分かっても名前はコメしないで)
pb_e_siro-2878

③冴木澪、朝比奈祐未、北谷ゆり、咲田凛の内のどれかレビュースタート
TSDS-42195_02
asahina
DSTAR-9084_02
MNR-026_02

という予定です。リクエストがあればコメ欄にお願いします。
(私の中で拮抗してるんですよ)


お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!










 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆