ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

男気屋特集第3弾
春野恵「voluptuous」pt.7
 
OGY-009_02
≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c2
chapter#7 お風呂で泡愛撫 
(15:01)
ここがクライマックスだと思うのですが、果たして・・・
PDVD_003
「うわ~すごーい!お風呂広いよ♪」ハイテンションの恵ちゃん
PDVD_007
「ちょっと何してるの?早く入りなさいよ。お姉さんが脱がせてあげようか?」
PDVD_013
PDVD_015
PDVD_017
浴衣の端っこから見えるのがいい
PDVD_018
PDVD_021
「先に入ってるね」
PDVD_022

PDVD_025
PDVD_027
PDVD_028
PDVD_032
PDVD_033
PDVD_038
PDVD_040
PDVD_042
PDVD_044
PDVD_046
PDVD_047
PDVD_051
PDVD_057
「もうすぐお別れね・・・」
PDVD_060
「寂しいな・・・」
PDVD_061
このシーンからBGMがフェイドイン
PDVD_064
こうやってブラの下に手を入れるということは?
PDVD_067
PDVD_074
PDVD_077
一瞬チクチラ
PDVD_082
PDVD_083
ほんとに柔らかそうなおp@い
PDVD_085
PDVD_087
PDVD_093
PDVD_095
表情も決まってます
PDVD_098
PDVD_102
PDVD_108
常に勃起してんじゃね?というくらいBチク立ってますなw
PDVD_110
PDVD_112
BlogPaint
ここからヤバイよね
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
透けヤバすぎですわ!
PDVD_138
PDVD_141
どんだけBチク際立たせるんだw
PDVD_144
PDVD_147
そしてカメラは水中に・・・透け透けやん
PDVD_155
そしてここから注目。もうすでに・・・
BlogPaint
指かと思ったけどよく見りゃ違う!BlogPaint
色が薄くて分かりにくいが、左右ともチクポロ!BlogPaint
ここは向かって左はモロです!
PDVD_160
再度水中に
BlogPaint
そしたら2回目!ブラボー!
BlogPaint
ここ一瞬だから持ってる人は見逃すな!
PDVD_168
PDVD_171
PDVD_172
BlogPaint
ちょいシワがあーなるほどw
PDVD_178
恵ちゃん、笑ってます
PDVD_181
お尻にカメラがぶつかる演出よりもおp@いの方がいい
PDVD_184
B地区まわりのプツプツも透けてよく分かる♡
PDVD_189
PDVD_191
PDVD_193
PDVD_194
いやもう、最高っす!下から舐めたいw
PDVD_196
PDVD_203
ここからはBGM無し
PDVD_207
PDVD_209
PDVD_212
PDVD_215
もうB地区隠してるだけのビキニ面積。というか透けてるしw
PDVD_218
PDVD_230
PDVD_232
ぎりぎり菊皺は見えねーっス
PDVD_234
PDVD_236
PDVD_238
今度は股間にシャワーで
PDVD_239
普通ならカメラはもっと寄るはずが
PDVD_240
うーん、規制のせいなのか引き気味。布面積としては結構狭いのに残念orz
PDVD_243
でも頑張った方だと思う
PDVD_245
ようやく泡登場♡
PDVD_246
塗り方がめちゃくちゃエロい
PDVD_250
PDVD_252
PDVD_258
PDVD_259
「ねぇ洗って」お願いする恵ちゃんw
PDVD_262
洗われると感じて声も出ますな。
PDVD_266
PDVD_267
PDVD_271
「ダメ。ダメだよ・・・」
PDVD_273
PDVD_274
地区勃起だね
PDVD_276
悦びの顔
PDVD_280
PDVD_284
この辺りからブラがずれて、うっすく乳輪チラ
PDVD_285
しかしすぐ直されました泣「おp@いばっかさわっちゃだめだよ・・・」
PDVD_290
ドキドキしながら見ていると
PDVD_292
おお!乳輪チラ!きれい!
PDVD_293
あれ?
PDVD_296
おいおい、今度は左!
PDVD_297
いい色!
PDVD_026

PDVD_031
たぶんこの上の2枚がダブル乳輪チラ!(つーか俺どんだけ見直してる?www)
PDVD_307
はぁはぁ吐息まじりで恵ちゃんが甘えます「ねぇ・・・もっとさわって」
PDVD_308
今度は前からさわります。すでにBチク勃起w
PDVD_309
PDVD_315
ブラの生地をBチクが突き破りそう
PDVD_320
PDVD_324
そしたらまたこのアングル。不自然だ
PDVD_328
PDVD_330
「気持ちいい」
PDVD_331
で、また前から。うーん・・・
PDVD_338
PDVD_341
これ見えてそうだけど、指ですw
PDVD_343
今度は一味違う!ブラを上げて生乳揉み!うおお!オレと代われ!
PDVD_345
恵ちゃんは気持ちいいの連呼w
PDVD_346
一瞬向かって左が見えそうになるが、シーンチェンジ・・・ちっ!
PDVD_347
PDVD_349
今度は下も触るようにおねだりw
PDVD_350
きわどい・・・しかし以前ならもう少し突っ込んでカメラが寄るはずだけどな
PDVD_351
女の子が大股開きで股間あたりを触られているのはライジングサン!
PDVD_354
PDVD_355
PDVD_357
PDVD_358
攻めてる・・・オレと代わってくれ~!
PDVD_362
PDVD_364
PDVD_366
うっすら端っこ乳輪チラ「すごく、すごく気持ちいい。もっと触って」
おねだりマスカッツwww

PDVD_367
今度はうしろからさわってほしいそうだw
PDVD_369
PDVD_371
PDVD_373
PDVD_376
「気持ちいい」悦びの表情
PDVD_378
PDVD_379
PDVD_381
PDVD_386
PDVD_387
PDVD_389
PDVD_391
PDVD_393
PDVD_396
PDVD_398
うっすら見えとる?
PDVD_403
PDVD_404
PDVD_405
PDVD_407
PDVD_408
PDVD_411
PDVD_412
喘ぎながら前後に揺れてますw疑似バック?
PDVD_413
PDVD_416
ちょっと間をおいて「とても素敵ね」
PDVD_418
「気に入ったわ」
PDVD_421
「また来るわ」でEND

今回はチクポロ&チラの大放出でしたな!

一瞬のシーンが多いだけに、1/4速推奨です!

でも、マ〇コを見たい中学生みたいに目をこらすのも着エロの醍醐味!

吐息、喘ぎ声、甘え声など多彩に駆使する恵ちゃんも芸達者。

気になったのは・・・

おp@いを揉むシーンでアングルがコロコロと変わること。あれは不自然。

それと最後の割り切ったようなセリフはそれまでの熱い戯れはなんだったのか?!と思わせるし。

その2点が残念でした。


さて、次回は
PDVD_157
こんな格好で淫乱三昧!お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 

Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!










 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆