ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

男気屋特集第2弾
瀬戸ひな「絶対不可ケツな彼女」pt.3
 OGY-008_02

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。c3
Chapter#3 個室でいちゃいちゃ(NO BGM)
※チャプタータイトルはありませんので、こちらで付けています。 
※ひなちゃんのセリフはピンク表示
PDVD_001
「うわ~すご~い、やっぱり温泉にしてよかった~」
温泉宿に到着し、部屋に通されたオレとひなちゃん(という設定)
PDVD_004
この服装が似合い過ぎて、早くもたまらんすわ!「早く入ろう!」
PDVD_006
「何?目がギラギラしてるよw」
PDVD_009
追いかけっこしてソファに倒れこむひなちゃん
PDVD_010
PDVD_015
スカートの中に手を入れるw
PDVD_017
PDVD_023
そんでもってM字開脚
PDVD_027
こうやって内太もも攻められるのも、お初かな?
PDVD_031
ダメって感じで手で防ごうとするけど
PDVD_033
あえなく外される
PDVD_034
PDVD_037
PDVD_041
PDVD_043
PDVD_047
ストッキングに手を入れて、真ん中のスジを摘まみ・・・
PDVD_048
くいーっと引っ張るw
PDVD_053
すげー食い込んどる!
PDVD_057
怯えているような、それでいて何かを待っているような表情がいい
PDVD_062
そこにあるんだね、スジw(ゲス所長ほくそ笑む)
PDVD_065
為されるがままな感じが非常にいいっす!
PDVD_069
PDVD_072
PDVD_074
今度は膝立ちで背もたれに向かせてのプレイ。スカートがっつり捲り上げ
PDVD_078
PDVD_087
PDVD_089
「やめて」って目で訴えている感じだけど、逆らえないw
PDVD_090
今度は尻の方でスジ食い込ませ~
PDVD_096
ここから更に
PDVD_099
PDVD_101
がっつり脱がせて丸尻登場
PDVD_108
PDVD_111
ぐわっし!
PDVD_115
スタッフ役得!俺と代われ!w
あーなるほどギリ見えそう

PDVD_122
PDVD_123
この反対側からのアングルで表情を抜いているのがGJ!
PDVD_125
今度は天井からのアングル
PDVD_126
PDVD_129
PDVD_139
PDVD_141
この辺りから、所長は居ても立っても居られなくなりました・・・
PDVD_145
PDVD_148
このポーズでお尻が微妙に動いてます!
PDVD_153
PDVD_156
たまらんすわ・・・自然と身体が立ち上がってしまった・・・
もちろんあそこもライジングサン!

PDVD_159
PDVD_162
PDVD_170
PDVD_171
PDVD_174
微妙に見えてる?でもよく分からん
PDVD_182
まんぐり返しに行くのか?
PDVD_185
このボリューム感・・・たまらんすわ
PDVD_187
PDVD_194
ストッキング脱がせてからの
PDVD_196
大股開き!
PDVD_198
PDVD_201
PDVD_205
PDVD_206
PDVD_210
スカートもがっつり脱がされ
PDVD_213
今度はブラウスのボタンを外し始める。この表情がいい。泣きそうな緊張している感じ
PDVD_218
サラシブラ!
PDVD_221
透けってまっせ!
PDVD_222
PDVD_227
ちょっとおっきした?
PDVD_230
とろ~んとした表情に
PDVD_234
ちょっとブサ入るねw
PDVD_238
PDVD_257
サラシブラに魔の手がw
PDVD_258
ずらして脱がせる!
PDVD_259
危機一髪で生チクは避けたひなちゃんだが、結構スケルトンw
PDVD_264
いやーいい眺めです、ゴチになります!
PDVD_267
PDVD_270
PDVD_274
自分で少し弄るんだよねw
PDVD_278
PDVD_280
PDVD_282
もうどうにでもしてって顔
PDVD_286
PDVD_292
PDVD_295
PDVD_298
いいとこまできて・・・
PDVD_299
「もう、ダメだよ~悪い狼さん。一緒にお風呂に入ろう。」入る!入る!
PDVD_301
なんだけど、直行しないみたいw
PDVD_310
PDVD_313
PDVD_315
PDVD_321
PDVD_325
PDVD_327
がっつり透けチク
PDVD_335
PDVD_336
PDVD_337
この3連の可愛い→色っぽいに変化する表情、ライジングサン!
もう髪切って、演出変えて大正解!
PDVD_342
PDVD_343
PDVD_345
PDVD_347
PDVD_348
ぬお?!
PDVD_351
カメラ寄って
PDVD_354
シースルーに貼り付くのは?Bチクです!
PDVD_358
左胸!
PDVD_361
きれいなB地区とおp@いの形が!ブラボー!
PDVD_362
PDVD_366
PDVD_368
PDVD_369
すんごい色っぽい表情でEND

着エロ作品を編集していて、ガマン汁を出すことはよくあります。

しかし、なんか居ても立っても居られなくなって、腰がモニターの前で動くということは初めて。

特にソファの背もたれに腕を置いて、カメラにお尻を向けるシーン。

ライジングサン過ぎる!

あと、胸ポチも水着とか飽きてたから、こういうシースルーで魅せるのが新鮮で良い。

表情もたまらんすわ!


次回は
PDVD_077
お風呂で初ふんどしだ!お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




デビュー素少女の方が画質きれい。






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆