ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

男気屋特集第2弾
瀬戸ひな「絶対不可ケツな彼女」pt.2
 OGY-008_02

≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c2
Chapter#2 She's through rain in coat
※チャプタータイトルはありませんので、こちらで付けています。 
PDVD_001
雨上がりの橋の上に佇むひなちゃん
PDVD_002
レインコートを着ているが、既に胸ポッチ!
PDVD_004
PDVD_006
PDVD_009
PDVD_012
PDVD_013
ふわっと裾がなびくと
PDVD_015
白パンツ!なにやらスジってませんか?!
PDVD_022
おもむろに前を開けると、さらにB地区ッキリ!
PDVD_023
PDVD_025
PDVD_028
おお、堂々のBチク透けじゃw
PDVD_030
ケンケンパで楽しく遊ぶひなちゃん
PDVD_031
PDVD_033
PDVD_034
振り返った瞬間!
PDVD_036
判決!が数回!
PDVD_041
判決アップ!
PDVD_043
PDVD_045
PDVD_046
PDVD_049
見てくれ!この清々しいほどのBチク透け!
PDVD_051
余裕って顔つきw
PDVD_053
仁王立ちですからw
PDVD_056
PDVD_062
さらに判決アップ!
PDVD_066
もう一枚!気持ちええわ!
PDVD_068
ドヤ顔入ってる気がするw素晴らしいぜ、ひなちゃん
PDVD_069
欄干の下に座り込み。ここはコンビニ前じゃないですよw
PDVD_070
これ、タンクトップ有
PDVD_075
ぬおおお!タンクトップを上にずらしたら、もっと透け透け!
PDVD_078
VIVA!
PDVD_080
VIVA過ぎ!
PDVD_083
今度は頭上からのアングルでもチク透け!
PDVD_085
そのへの字眉をしないのw
PDVD_088
メラニン色素が多いから、余計にシースルー効果アップ!
PDVD_090
PDVD_092
かわいい
PDVD_096
PDVD_099
これさ、擦れて勃起してないかな?
PDVD_100
PDVD_102
PDVD_104
PDVD_106
腕広げると、胸が開くから余計にスケルトン!
PDVD_109
PDVD_110
最大近撮!
PDVD_114
ここパンツ脱いでるように見える
PDVD_122
ね?
PDVD_125
ダブルで最大近撮!
PDVD_130
おいおい、履いてないのに・・・
PDVD_131
いや、パンツ履いてたわwww
PDVD_134
今度は室内に移動
PDVD_137
意外とたわわに見える。
PDVD_139
PDVD_143
PDVD_146
こういう表情は相変わらず旨い
PDVD_149
PDVD_151
PDVD_152
PDVD_155
ちょっとグレーがかっているのが生々しい
PDVD_159
PDVD_162
ん?さっきより勃起してない?
PDVD_163
お!ミスト来た!
PDVD_165
PDVD_169
PDVD_171
PDVD_173
ほーら、更に勃起してきたw
PDVD_174
PDVD_177
Bチク立っていることを、殊更強調しなくてもよいけど、したくなるw
PDVD_179
PDVD_184
PDVD_189
PDVD_191
PDVD_193
PDVD_195
PDVD_199
PDVD_200
PDVD_205
ポロリNGでもこれだけ透けてりゃこちらは嬉しいです!w
PDVD_211
十八番のケツバックショット
PDVD_217
ミストがまた攻めてきた!
PDVD_221
PDVD_227
かーなりスケルトン?w
PDVD_228
あーなるほー(る)ど、見えそうだw
PDVD_232
PDVD_234
PDVD_235
PDVD_239
PDVD_240
今度は仰向けで股割り
PDVD_242
おお!ここでもミストあるんですね。監督、ありがとう!
PDVD_244
スケルトンの期待はしてないが、その心意気が嬉しい
PDVD_247
PDVD_249
PDVD_250
PDVD_253
けつのよじれ具合が・・・ライジングサーン・・・PDVD_259
PDVD_260
なんかエロいポーズだこと
PDVD_261
PDVD_262
PDVD_265
パンツの裏地はベージュ!脱ぎ脱ぎ!
PDVD_267
ほぼトップレスw
PDVD_269
PDVD_270
PDVD_274
PDVD_275
PDVD_276
PDVD_277
ずらしたまま、こちらに股開き。その布地を見通せる眼力が欲しい・・・
PDVD_278
PDVD_283
PDVD_285
最大限界か・・・
PDVD_289
PDVD_290
PDVD_293
掛け布団の下の妄想w
PDVD_294
PDVD_296
PDVD_297
PDVD_302
PDVD_303
カメラがオレの目線ならば、チューより先にBチクにチューしに行ってるwww
PDVD_305
PDVD_307
目の前にBチク!
PDVD_311
めっちゃ透けBチク寄りのアップでEND

透けチクにこだわったチャプター!

ポロリNGとか言ってるのがウソみたいなほど、透け透けスケルトンですがな!

個人的にはレインコートの下のタンクトップをずり上げて、撮影しているうちに地区勃起しているのが、ライジングサン!

ひな地区堪能したっす・・・

次回は
PDVD_004
めちゃめちゃ可愛い!多分本人の趣味じゃないと思うけど似合ってる。
お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




デビュー素少女の方が画質きれい。






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆