ようこそ!着エロフェチ研究所「ライジングサン」へ。
所長の雷神です。
今回もエロ&フェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎です!

着エロフェチレビュー!

男気屋特集第1弾
ヌードイメージレーベルsouthartから
渚野洋子「艶夢(えんむ)」pt.6
最終回!
SAT_001_FIX_F


≪当レビュー閲覧上のご注意≫

当レビューは、所長の趣味丸出し「ねちっこさ」や「くどさ」満載の編集を行っております。

細かい表情の違いやアングルにこだわったり、やたらキャプチャー画像が多くネタバレしてます。

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。 
c6
chapter6 求めて求められて・・・
※タイトルがありませんので、こちらで勝手に付けてます。
PDVD_003
近づいてきた洋子ちゃんが一言・・・
PDVD_004
「さわってもいい?」
PDVD_005
PDVD_007
「どこが気持ちいいの?」
PDVD_008
ずーっとち〇ぽをすりすり(※ここは〇んぽと思った方が楽しめますw)
PDVD_009
「ここ?」そう!そこは裏亀頭www
PDVD_010
「なめちゃうよ」こんな顔で言われたら、断る理由ナッシング!PDVD_000
エロくも優しいチュー
PDVD_015
「すっごい大きいね」
PDVD_018
PDVD_020
熟女のような性欲の強さを感じる、このエロさ。このギャップがたまらん!
PDVD_024
「どお?もっとしてほしい?」
PDVD_026
PDVD_029
小さい口で懸命にしゃぶる際に「あっ・・・ぅん・・・」って声が出てます。
PDVD_033
「おっきくて入んない」
PDVD_035
PDVD_036
それでも懸命にしゃぶってくれる洋子ちゃんに愛おしさ倍増!
PDVD_038
今度は両手を拘束されて、座位でフェラガモ!
PDVD_040
たまらんすわ、このアングル!
PDVD_041
動けない状態で為されるがままって、所長のツボ十選の一つ!www
PDVD_045
上からのアングル
PDVD_048
なんだ、このドスケベな女は!洋子ちゃん凄すぎる!
PDVD_049
フェラガモというよりイラマチオ状態に近い
PDVD_053
舐め音もすごくいやらしい「ぺちゃぺちゃ・・・」
PDVD_056
こんな表情も出来るってすげー。ち〇ぽ食われそうw
PDVD_061
まさにBitch!(褒め)
PDVD_063
「すごっい硬い・・・」
PDVD_065
PDVD_069
PDVD_075
今度は仰ぎ角度
PDVD_076
舌がエロ
PDVD_079
あらゆるアングルから楽しませてくれる。監督GJ!
PDVD_080
今度はレインコートが座っての疑似フェラガモ
PDVD_081
いいアングル!でも一番邪魔な前貼りをめくりたいっす!
PDVD_083
PDVD_086
PDVD_090
唾液がどろっと一瞬落ちるのもエロ
PDVD_092

PDVD_094
太ももの向こうにフェラガモが見えるwライジングサン!
PDVD_099
今度は横から
PDVD_100
PDVD_102
汗での乱れ髪がエロい!
PDVD_104
PDVD_110
PDVD_112
PDVD_115
PDVD_117
左手でしごきながらフェラガモ!「気持ちいい?」
PDVD_119
ここまでやる根性に息子もたぎる!
PDVD_123
PDVD_124
PDVD_127
「気持ちよかった?」いい笑顔。惚れてまうやろwPDVD_129
PDVD_130
今度はベッドで成城石井w
PDVD_132
「ねぇ、早くちょうだい」
PDVD_136
腰を浮かして
PDVD_139
PDVD_143
悩ましくも
PDVD_145
切ない表情と淫らな姿
PDVD_148
「もっと奥突いて」
PDVD_151
PDVD_156
このポーズ反則
PDVD_161
興奮のあまり、Bチク摘まんどる!
PDVD_164
PDVD_166
「おっぱいも気持ちいい」
PDVD_172
かなり感じまくってるし、エロい表情が多彩
PDVD_174
ここからなぜかBGM入ってスローモーション。喘ぎ声は別録?
PDVD_203
このあたりで目が覚めて辺りの様子を伺っているので、ちょっと萎える。
なんでここだけこういう演出にしたのか謎・・・
PDVD_213
ここからBGMが消えて、擦れ合う音と洋子ちゃんのリアルな喘ぎ声復活。ほっとしたぜ
PDVD_214
PDVD_215
PDVD_217
PDVD_218
PDVD_220
PDVD_226
PDVD_228
上下運動がめちゃ激しい!喘ぎ声もね
PDVD_231
今度はバックで
PDVD_234
PDVD_237
PDVD_239
PDVD_241
このシーンの表情で金子智美に匹敵すると感じたぜ
PDVD_244
PDVD_245
入っているかのように一瞬見える
PDVD_249
このアングルは音声が入った動画の方がエロい
PDVD_255
次は対面座位
PDVD_256
部屋中に広がる喘ぎ声は腰の動きとシンクロ
PDVD_260
PDVD_263
PDVD_264
PDVD_269
PDVD_272
PDVD_274
激しく揺れて悶える!
PDVD_278
今度は抱きついて一緒に揺れます!
PDVD_280
PDVD_282
抱きつく姿がめっちゃ可愛い!
PDVD_283
俺にも抱きついてほしい!
PDVD_285
PDVD_286
下から見上げてもエロい
PDVD_291
この体位は何だっけ?
PDVD_294
股間をかなりペニパンに擦りつけてるような・・・
PDVD_298
この表情たまんねーっす
PDVD_300
PDVD_302
今度は座位でも後ろ向き
PDVD_303
かなり体力を使っているので、放心状態に近い・・・
PDVD_306
PDVD_307
PDVD_310
PDVD_312
PDVD_315
ここへきてまたBチク責める!
PDVD_318
そして片足はソファのバック!
PDVD_321
PDVD_322
PDVD_325
「もっと、もっとほしい」
PDVD_326
このエロくも健気な姿に惚れたぜ・・・
PDVD_329
PDVD_330
色んな体位であの手この手w
PDVD_332
かなり体力の限界なのか、目が泳ぐカットが一瞬ある
PDVD_335
PDVD_338
もうほぼクライマックス
PDVD_339
PDVD_341
PDVD_343
「だめ、だめ」
PDVD_345
PDVD_347
PDVD_351
昇天してFadeOut
PDVD_352

前回のチャプターと対をなす構成。

疑似SEXにしてはかなり激しくエロい!

洋子ちゃんも体力の限界に挑戦しながらもエロく演じきった!

素晴らしいとしか言いようがない。

確かに細かいことを上げれば、疑似セクロスの後半は冗長になってダレた感は否めないし、あのBGMでエコーのかかった喘ぎ声のスローモーションも意味不明。

しかし、やりたいこと詰め込んだ上にそれを見事に演じたモデル・監督・プロデューサー・スタッフの力がしっかり結晶化していると感じました。

本当に今までの着エロやヌードイメージを超える内容です!

素晴らしかった!

ありがとう、洋子ちゃん!

ありがとう、橋本監督!

そしてありがとう、男気屋!

着エロ情報交換所さんも書いてましたが、AVも見習ってほしいです。


なのでマジAV女優である高橋しょう子のヌードイメージも購入してますが、果たしてそちらは?(未見)

インタビュー場面を少し紹介
PDVD_018
PDVD_021
おっとりと柔らかい感じで受け答えする洋子ちゃん。かわいいです。
PDVD_041
以前の篠崎ももちゃんでも思ったが、おざなりなシチュでのインタビュー。

時間の関係なんか?風邪ひきそうだからガウンくらい着せてあげてと思う。

それでも笑顔で応えるこのプロ根性!素晴らしい・・・惚れました。

2作と言わず5作はやってほしい。


さて、次回は着エロポリスを挟みます。
あのネタ行くぞ!お楽しみに!

Let's rise your son in next time、 


Don't miss it!!

いつもコメントありがとうございます!




デビュー素少女の方が画質きれい。






 
【数量限定】蕾の形/小野美月

3,078円




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〇当研究所内着エロポリスでは別名活動のタレこみ情報を募集しています。
あのモデルはこの作品にこんな名前で出ている・・・
などの貴重な情報をお持ちの方は↓をクリックしてリンク先に移動して下さい。

着エロポリスタレ込みフォーム


〇あなたが微エロを感じる「微エロさん」情報をお寄せ下さい。
コメント投稿でもOK。また専用のフォームからでも投稿OKです。

微エロさん情報フォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆